アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いです。( ̄ー ̄;

<<   作成日時 : 2012/12/01 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日から12月(師走)になりましたね。
今月も ハードなシフトですが
なんとか頑張って年を越したいと思います。

さて、昨日は私の膝にトトが乗っていましたが
その時 私の胸には・・・

画像



画像ココは僕だけの場所にゃんだにゃん。

勝手に決めちゃって・・・

画像



画像絶対誰にも譲らにゃいにゃ。


ってか 重いんですけど・・・(^へ^;A

画像


こんな風にピッタリくっついております。
あぁ〜 重いよ〜・・・

画像



画像にゃんで僕の時だけ 重いって言うんにゃ〜


(>人<) ごめん!!ごめん!
そんなつもりで言った訳じゃないんだよ〜

画像



長ネギマン「あっくん、おりろ!」

と 長ネギマンが言っても
結局ずっと私の胸に居たあたるでした。


今日のおまけ写真は・・・
無視してる?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、重いけど玉ちゃん、しあわせだね♪
師走、お互いがんばろうね。
紅緒まま
2012/12/01 10:49
猫さんの重みは愛情の証。
幸せを感じるでしょww
やらいちょう
2012/12/01 13:08
重たいのに幸せって、ふしぎですよね。
でも、お願いしてものってくれなくて、抱っこも好きじゃない
子もたくさんいるので、やっぱりこれは、愛のおのろけ...フフフ。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/12/01 18:51
幸せの重みね
あたるくん眠ってしまって
眠られると重みが増すのよね
動くと可哀想かな?なんて思ってしまうのよ
無理しないで、お仕事頑張ってね
ユーミンも色々頑張らないとな〜
ユーミン
2012/12/02 00:52
きゃーーー可愛い(o^−^o)玉ちゃんモテモテだね〜みんなにくっつかれて!
あたる君の乗り方すっごいね。
何も出来なくなっちゃうね(笑)
でもこれされると可愛くてたまらないわ(≧∀≦)
なんだか上に乗ってるあたる君、男らしい顔になってるよ(笑)

玉ちゃん忙しそうだけど体だけは気をつけてファイト。
ちか
2012/12/02 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
重いです。( ̄ー ̄; アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる