アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるかな?

<<   作成日時 : 2012/12/11 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

後15日で1歳年をとってしまう玉ちゃんです。
誕生日が来るまで 今の年を
大事に過ごしたいと思います。
(気持ちの中では永遠の20歳)

珍しい2ショットが撮れたので
もしや?と思ってるのは私だけかな〜〜?

画像


ロトがベランダ側で 日向ぼっこしてると・・・

画像


あたるがやってきました。
珍しいでしょ?
しかも・・・

画像


一緒に日向ぼっこしてます。

画像


もしや・・・
ロト、あっくん 
ロト6当ててくれるの?

画像


画像えっ?呼んだ?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
当分当たりそうもないやヾ(;´▽`A

今日のおまけ写真は・・・
これまた珍しいショットだ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんとあたるくんの仲良し姉弟日向ぼっこ♪
この光景だけでも当たりそうなのに最後は5にゃん勢ぞろい^^/
年末ジャンボもいけるかも〜♪
にゃんずぱぱち
2012/12/11 12:42
私は買わないんだけど、友達が買って当てる時があるよ。
当たると、ご飯おごってくれるんだ。
また、当たらないかな??なんてね。
紅緒まま
2012/12/11 14:51
日向ぼっこ気持ちいいよね。
ロトちゃん、あたるくん。ふふ(^−^)
ほんと、あたるといいんですけどね〜。
私も、運試しに買ってみようかしら? ぷぷぷっ。
全員そろってますね。(^−^)/
しばシマイ
2012/12/11 22:42
わ〜玉ちゃんもうすぐお誕生日なのね。おめでとう〜!!!!
わ〜ロトちゃんとあたる君の2ショット。なんとも微笑ましい光景だねー。
ロトが当たると良いよね〜年末に当たったら有難いかも〜!!
最後はみんな写ってるショットも〜すごーい。
ちか
2012/12/12 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたるかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる