アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やきもちロト(携帯更新)

<<   作成日時 : 2012/12/13 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

昨日、新しい洗濯機が届き
なんだか嬉しい玉ちゃんです。

画像


これから、よろしくって言いながら
早速洗濯しました。
(ノ´・ω・)ノ 凹―凹―凹―凹

ちゃんと動いてくれるかな?
と、心配で洗濯機ばかり見てると・・・

画像


私も見て〜?って言ってるのか
玄関でゴロゴロしてました。

画像


私が仕事行く時も こんな風に
ゴロゴロするので いつも
仕事行くのが悲しくなります。


画像


で、しばらくすると もう疲れたって
感じで 2階に上がって行きました。
ロトは一体何をしたかったんだろう?

今日のおまけ写真は・・・
ウォーキング中にまたまた可愛い〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい洗濯機だね〜
そう、出かけるときにね、私もなんだかさびしいよ。
まーちゃんひとりおいて・・だからね。
紅緒まま
2012/12/13 09:44
こんにちは(^O^)
ロトちゃんゴロゴロだね♪
傍に来てアピールしているのかな(●^o^●)
ユメちゃんもハゲになっているの???
同じ感じで舐め過ぎてかさぶたになった感じなのかな…
ユメちゃんも早く治るといいね(>_<)

新しい洗濯機いいな〜
ウチのはそろそろヤバイかも…
変な音するのよ(@_@;)
じぇりねこ
2012/12/13 12:00
新しい家電ってテンション上がりますよね!
今の家電の進歩ってすごいから、こんなに
変わったの!?
なんて驚きもありますよね。
ロトちゃん、仕事いかないで〜って言ってる
のかな。
可愛いですね☆
桃とらマン
2012/12/13 12:57
お!新しい洗濯機だ!
今の洗濯機って音も静かで乾燥機能も付いてるんですよね。
(当たり前か…^^;)
ところでロトちゃん?
玄関でゴロゴロはチョビも得意だったよ。
玄関タイルの冷んやりが好きだったのかな?
よくゴロゴロしてスニーカーを枕に寝てました(^^;;
いつもロトちゃん見てチョビを思い出してるよ(^-^)

オトとポコへのお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
そんなポコもとうとう避妊の手術を受けるために今朝入院しました。
脳に障害がある関係で普通の子より麻酔や手術に対してリスクがある様なので心配ですが、信用ある馴染みの病院なので…。
そんな事を考えてたらたった今、病院から電話があり無事に終わったそうです!
よかったな〜…
ところが、手術直後だというのに暴れて大変との事!
興奮度MAXで入院のゲージで怪我しそうな程の暴れっぷりなんだそうです。
だから明後日のお迎えを急遽明日の午前中に繰り上げました。
抜糸は約10日後になるようです。
でも、無事に終わって一安心です。
もしもの可能性もあると聞いていたので…。
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
これでポコも一つレディーに近付いたかな(^_-)v
猫吉
2012/12/13 16:17
出かけるときに後ろ髪引かれるって
ありますよね...
たまちゃんは、いつもお忙しいから、
よけいにその回数も多いかしら...
でも、それだけ、おうちに帰ってからの幸せも
お互いにたっぷり!ですよね。
いつもいつもお疲れ様です。

洗濯機、いいなあー!ぴかぴか。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/12/13 20:23
おはよ〜買った洗濯機が届いたんだね〜(≧∀≦)これからいっぱい活躍して貰わないとだね。
わ〜ロトちゃんそんなかわいらしいアピールしてくれるんだ。
私も見て〜って感じだね(≧∀≦)
仕事行く前もこんな事されたらたまらなく可愛くて仕事行くのが辛くなっちゃうほどだね♪
出会った猫ちゃんもかわいいー寒いけど風邪ひかないように元気で居て欲しいな
ちか
2012/12/14 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきもちロト(携帯更新) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる