アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS これだ〜れ?

<<   作成日時 : 2012/12/14 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は 朝から晩まで留守にする玉ちゃんです。
今日は 本当大忙し・・・(仕事ではありません。)
なので 簡単更新です。

今日はだ〜れだ。

画像


(。´・д・)エッ?
トトって?

画像


こったんでしゅ。

画像


今日は ママが1日中居ないから
拗ねてるでしゅ。

お土産次第で許すでしゅがね。

時間が無く焦る玉ちゃん・・・
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

今日のおまけ写真は・・・
モデル立?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こったん、おはよう♪
玉ちゃん、行ってらっしゃーい!
紅緒まま
2012/12/14 09:25
おでかけかにゃあ?
寒いから気をつけてにゃあ!
Gavi
2012/12/14 10:07
コトちゃんがお土産を首を長〜〜くして待ってますよ(笑)
にゃんずぱぱち
2012/12/14 10:11
一日外出ですか 忙しいですね 行ってらっしゃい♪
こういうとき数匹猫を飼ってるとお留守番もさみしくないので
安心ですね!
コトちゃん黒い毛がビロードみたいだし目は金目なんですね!
綺麗です♪
黒猫も可愛くて 良いなあ・・。
(うちは小雪が嫉妬深いので★これ以上は飼えないけれど)
ゆうこ
2012/12/14 10:12
頑張ってください。
忙しいときほど落ち着いて!
やらいちょう
2012/12/14 10:23
おつかれさまです。
あわてない〜。
寒いですからね。暖かくして、
いってらっしゃい〜。(^−^)/
しばシマイ
2012/12/15 00:17
おはようです〜昨日は用事で一日出かけてたんですね。
コトちゃんお留守番頑張ったね〜。
あら〜ちょっと毛布の中で拗ねてたんだね。可愛いな。
最後のモデル立ちのショットもとても綺麗で可愛いね。
玉ちゃん黒猫さん難しいのに綺麗に撮れてるねー
ちか
2012/12/15 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだ〜れ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる