アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛けでビックリ・・・!!

<<   作成日時 : 2012/12/16 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо

昨日は、長ネギマンとお出掛けし
沢山の買い物しちゃいました。
何故なら、お互い今月が
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪だからね。

なんばに行き びっくりドンキー!で
食事を済ませ ちょっとゲームセンターへ入ると・・・

画像


凄く大きなポテチが・・・
スーパービッグサイズですよ。
あまりにも大きいので袋に
ジッパーが付いていました。

他にも・・・

画像


大きなスコーンにミルキー

画像


写真だと大きさが分からないでしょ?
この、どでかばー30センチはありましたよ。
こんなの沢山取っても食べきれませんよね。

そして ひっかけ橋と言われる
戎橋に行くと これまたビックリな事が!!(゚ロ゚屮)屮

画像


観光で遊びに来てた若い子達が
グリコの看板前で 
アクロバティックなグリコポーズをしていたので
沢山の方が注目し 拍手を頂いてました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
この子達 チアガールなのかな?(・_ .*)?

金曜日に敏腕マネージャー 千晴さんから 肉球グミが送られてきました。

画像


敏腕マネージャー 千晴さんありがとう。

今日のおまけ写真は・・・
可愛いよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
超でっかいポテチは、パーティの時に買ったことがあるよ。
でもまーちゃんの家のある田舎町のスーパーにはこのサイズ置いてないけどね。
玉ちゃんご夫妻は今月がお誕生日なんだね。
千晴ちゃんからかわいいおやつが届いたね♪
紅緒まま
2012/12/16 11:51
お買い物、いいですね〜。
最近、近所のコンビニしか行ってない敏腕マネージャー 千晴です(笑)

ゲーセンの景品、ビッグサイズが流行ってるんですかね(笑)

にくきゅうグミの紹介、ありがとうございます!また新作が出たらゲットしてカシタク記事に載せますね。
敏腕マネージャー 千晴
2012/12/16 18:59
すごい、ビックサイズがたくさんあるんですね。
わたしは、ポテチぐらいしかみたことありません。
にくきゅうグミかわいいですね。(^−^)/
見かけたら、かちゃいますよね。ぷぷぷ(^m^)
素敵なプレゼントが届きましたね。
よかったですね。
しばシマイ
2012/12/17 01:47
おはようです〜最近はまったくゲーセンに行って無いのでどんなものが置いてるのか知りませんでした。
面白い〜こんなの並んでるんですね(≧∀≦)
取れたらいいけど私下手くそだからな〜。

そして橋の所で見かけた人達凄い凄い。
こんな事出来ちゃうなんてー。
わ〜素敵なプレゼントが届きましたねー♪
ちか
2012/12/17 04:23
楽しいデートでしたか^^ ゲーセンにこんなものがあるんだぁ。ぜーんぶビックサイズなんですね。おもしろーい。
nyapicacao
2012/12/17 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛けでビックリ・・・!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる