アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の状況は・・・

<<   作成日時 : 2012/12/18 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日は疲れ果てた玉ちゃんです。

疲れて今朝起きたら
私の横で・・・

画像


トトがあたるのお腹に顏を乗せて寝ていました。
お腹に乗られてるあたるは・・・

画像


ちょっと寝返りをうってるので
寝相がかわってますがトトは・・・

画像


やっぱりあたるの体の一部に乗ってます。

そして ロトは私と同じ枕に頭を乗せて寝ていました。

画像


ユメとコトは 寝室にはいませんでした。

昨日のおまけ写真の猫ちゃんは
ペットショップのねこちゃんです。
可愛かったでしょ?

お知らせ

19日はメンテナンスの為ブログはおやすみします。
コメントも出来ないそうなのでよろしくお願いします。


今日のおまけ写真は・・・
あっくんのをこっそり・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寝て起きた時ににゃんずが近くで寝てると
幸せな気分になります♪
トトちゃんあたるくんを枕にしてて
頭ポカポカだね〜(笑)
ロトちゃんの寝顔可愛い〜〜☆
にゃんずぱぱち
2012/12/18 13:12
みんな気持ち良さそうに寝てるね〜
昨日は5時過ぎに起きて帰宅が10時過ぎだったので・・
今朝は7時半まで寝てたよ〜
玉ちゃんも疲れないようにね。
紅緒まま
2012/12/18 14:33
おつかれさまぁ!
(* ̄m ̄)ウフッ くっつきねんかわいいのにゃあ♪
あたるちゃん重くないにゃあ?
Gavi
2012/12/18 19:29
お疲れ様です!
目覚めた時に、至近距離にこんなに可愛い寝顔があったら、
幸せ気分になりますよね(*^_^*)
みんな気持ち良さそうですね♪
まりり
2012/12/19 01:34
幸せですね(^−^)/
寝息が聞こえたりね。
ふふっ。
このとき、まったりできればいいんですけどね。
なかなか、余裕があったりなかったり・・・。
でも、なんだか、嬉しいですよね。ふふふ(^−^)/
 おつかれさま。ゆっくりできるときは、
ゆっくりね。(^−^)/ 年末忙しいですからね。
しばシマイ
2012/12/19 03:18
おはよ〜今日はメンテでコメントも出来ないんだね。
これもダメなのかな?
昨日はお疲れ様でした。
それにしてもみんな可愛い〜
トトちゃんお腹の上でとても暖かそうで気持ちいいんだろうな〜♪
この寝顔みたら疲れがだいぶとれるねー
ちか
2012/12/19 04:28
癒されますねぇ〜。
猫さんの寝顔は天使の寝顔。
いつまでも眺めていたいです。
やらいちょう
2012/12/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の状況は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる