アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 加工写真で綺麗に・・・

<<   作成日時 : 2012/12/02 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

昨日は大売出しで忙しく
疲れちゃった玉ちゃんです。

みなさんに質問です。
例えば レジで支払を済ませ 玉子やコーヒー(瓶入り)などを
手が滑って落してしまったとします。
定員がやってきて 大丈夫ですか?新しいのをお持ちいたしますので 少々お待ちください。
と言われたら 何と答えますか?

普通なら すいません。とかいいの?とか
私が悪いからいいです。って答えると思うのですが
我が家の地区のお客様は・・・
あっそ!はよ(早く)持ってきて!とか
ここの袋がすぐ破けるから割れんねん。(実際破けてない)
と 上から目線の方が殆どなんです。

皆さんは そんな事ないと思いますが
レジの方には優しくしてあげて下さいね。

では今日の記事に入ります。

この前 ブロ友さんが 可愛く写真加工をしていたので
我が家もマネて見ました。

画像



画像



画像



画像



画像


綺麗でしょ?
サイトはこちら→クリック
皆さんも是非やってみた下さい。

今日のおまけ写真は・・・
忘れちゃいけない。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真加工素敵だね。
私が玉子を会計済ませた後で割っちゃった時は・・
自分のせいなんだから、そのまま帰ろうとしていたら、店員さんがやって来て
取り替えてくれました。うれしかった♪
紅緒まま
2012/12/02 14:21
クリスマスちっくに加工された写真、可愛くて素敵ですね!
いい感じです☆

会計済みの後に落としてしまったら、その時はすでに自分の物になってるわけだから、
交換してくれるとなると、感謝しなければならないのにね?!
困ったさんもいるもんですね・・・(>_<)
まりり
2012/12/02 15:10
クリスマスのみんなかっわいいのにゃあ!
玉ちゃんおねえちゃんの地域の人強気な人が多いのにゃあ!
負けちゃいけないにゃ!
Gavi
2012/12/02 17:47
こんばんわ♪

この加工写真いいですね〜!
こういう人って確かに(少なからず)いますよね、困ったもんです・・
玉ちゃん負けるな!ふぁいと〜!!
hitotoneko
2012/12/02 18:39
すごい、お客さん、強気ですね。
ほんと、いろんな方いらっしゃいますもんね。。。^_^;
 みんニャかわいい〜。
素敵な加工ですね。(^−^)/

しばシマイ
2012/12/02 23:00
『すみません・・待ってます』って言うかな〜
上から目線は嫌ですよね
 
作り易いサイトさんよね
とても楽しくて、色々遊んでます
ユーミン
2012/12/03 00:30
おはよ〜自分が悪くて割ったのに上から目線で感謝しないなんて
考えられないよ〜〜
そんなの絶対嫌だ〜。
せっかくの好意をそんな風に言われるとかなり傷ついてしまいますね。
ほんと働いてるといろいろあるんですね。
玉ちゃんストレスたまるけど頑張ってね。

みんなの加工とても綺麗だねー。クリスマスらしくて凄くカラフルで素敵!!!
クリスマスカードにしたら良さそうだね。
ちか
2012/12/03 04:25
私もたまごをおとしちゃたことがありますー。店員さんが新しいのを持ってきてくれてすごくうれしかったです。
大変なお仕事だよね。でも感謝してるよー^^
nyapicacao
2012/12/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
加工写真で綺麗に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる