アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界だ!

<<   作成日時 : 2012/12/21 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

只今 腰痛が酷い玉ちゃんです。

ぎっくり腰まではいかないけれど
曲げたり 座ってると痛いので
ゆっくり ブログも出来ません。
今日は ゆっくりさせて頂き
明日から 携帯で更新しようと思ってます。
いつも 楽しみにして頂いてる方には
申し訳ありません。

今日のおまけ写真は・・・
僕が見張ってるで!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フェイスブック見て慌てて飛んできました。
大丈夫って聞こうとしたけど、大丈夫じゃないよね〜。
お大事にしてくださいね。
そんな中先ほどはコメントありがとうございました。
身体を休めてね。
陽だまり堂
2012/12/21 15:09
玉ちゃん!
大丈夫ですか?
腰は油断しない方がいいですよ。
こちらも数年前にプチぎっくり腰を患ってから毎年痛みます。
要注意です。
どうしてもになったらハイジョーニャンを向かわせますよ!
ガッツ玉をポチッと!
猫吉
2012/12/21 19:41
玉ちゃん、大変なのにまーちゃんブログに来てくれたんだね。
身体(腰)大切にしてね。
ゆっくりできるといいんだけど。
むりしちゃダメだよ。
紅緒まま
2012/12/21 22:50
腰痛!?(>ω<ノ)ノ慢性化しないようにキッチリ治さないとね!無理は禁物よん(乂д・´)
さえは慢性化しちゃって、たまに歩けなくなるよ(T_T)
さえ
2012/12/22 01:04
玉ちゃん、大丈夫ですか?
私も、ぎっくりまではいかないけど、
なったことありますよ。
動けなくはないんだけど、
痛いんですよね〜。
無理なく、安静にしてくださいね。
きっと、ゆっくり休みなさいってことだと思うんだよね。
お大事にね。
早く痛みがなくなりますように・・・。
しばシマイ
2012/12/22 02:39
おはよ〜ちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
なんと玉ちゃん腰が???
腰って痛めると本当に辛すぎだよね。大事な部分だから立ち上がる時も座るときもだもんね。
本当にこんな年末に辛いね〜
いろいろ頑張ってたから疲れが出ちゃったのかな?
あたる君がしっかり見守ってくれてるのね。
無理しないようにね。
ちか
2012/12/22 04:47
出来るだけ安静にしてくださいね。
クリスマスまでに良くなりますように。
無理しないでくださいね。
やらいちょう
2012/12/22 08:45
腰の痛みはいかがですか?少しは楽になっていると良いのだけれど。
お大事にしてくださいね。

今日は2012年最後の猫の日ですね♪
いつもみんニャのお写真を頂きありがとうございます。
今年も沢山お世話になりました。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
陽だまり堂
2012/12/22 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界だ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる