アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ痛いです。

<<   作成日時 : 2012/12/22 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

腰痛のせいで ウォーキングにも行けない玉ちゃんです。
けど、どんなに痛くても仕事を休む事は出来ないんだよな〜
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今朝 病院に行き病名が分かりました。
仙腸関節炎(せんちょうかんせつえん)でした。
詳しくはこちら→クリック



画像


今日はトトに見張られてます。
重いから退いてと言っても・・・

画像


駄目!乂(´Д`;)って感じで
首を横に振られました。

今日のおまけ写真は・・・
最近はまってます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜仕事休めないの?
だったらお家にいるときだけでもゆっくりしてね。
痛そうな病名だよ〜
紅緒まま
2012/12/22 23:23
おつかれさまです。
忙しい時期で、かわりが難しい時期ですもんね。
ご無理されないように、
家にいるときは、ゆっくりされてくださいね。
トトちゃん、かわいいから、許しちゃうけど、
ほどほどで、退いてね。
 タマちゃん、早くよくなりますように・・・。
しばシマイ
2012/12/23 00:51
単なる腰痛ではなかったのですね?!
病名まであるほどの大変な症状なのに、
仕事は休めないなんて・・・ ツライですね(T_T)
仕事以外の時間は、できるだけゆっくり過ごして下さいね。
まりり
2012/12/23 01:53
おはよ〜やっぱり腰が酷くても仕事は頑張ってるんだね〜ほんと
心配だわ。
年末はどうなの?ちょっとは休めるのかしら?
無理しないようにね。
そうそうしんどい時でもにゃんずに乗られたりするんだよね(笑)
トトちゃんどっかり乗っちゃって(笑)眠そうな顔してる。

野菜生活のイチゴこれ初めてみたわ。
ちか
2012/12/23 04:38
繁忙期だから休めないんですね。
でも無理だけはしないように気をつけて。
難しい病名ですね。
「炎」という病名は本当に辛そうに感じます。
やらいちょう
2012/12/23 08:14
玉ちゃん、おはよう♪
腰痛、「関節炎」だなんて…辛そうですね…。
私も、前に手術してから、ずっと腰痛もちだけど、
良くなったり、悪かったりで、なかなか治らないね。
酷くならないように、お大事にしてね!

私も、退院してから、よく野菜ジュース飲むようになって
デコポンのとか、いま、いろんなの有るねえ〜♪
トムちん
2012/12/23 09:24
こんなようつうがあるのは知りませんでした。
出て来る症状が右と左が対称でないところが、不思議です。
それにしてもニンゲンのカラダは、繊細に作られているのですね…。
ニャンズに癒されながら、治療にがんばってくださいね。
                  <ののちゃんより>
kitcat
2012/12/23 09:45
それはとても痛いですね・・・トトちゃんに乗られると更に倍増(汗)。
わたしも腰痛の時に一晩中猫に乗られていて更に悪化したことがあるのよ(涙)。
炎症が引くと痛みもおさまると思うからがんばってね。年末は仕事休めないから大変だよね。
nyapicacao
2012/12/24 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ痛いです。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる