アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山の贈り物

<<   作成日時 : 2012/12/24 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

私の腰痛を心配して頂き
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
少しずつですが マシになってきております。
仕事場でも みんな気を使ってくれ
ありがたいと思ってます。

先日 ありがたい贈り物がいくつか届きましたので
順番に紹介していきますね。


画像


モラタメ当選品です♪
ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート
モラタメってのは いつでもどこでも
モラえる、タメせるという懸賞です。
みなさんも是非やってみて下さい。

さて、次は・・・


手作り雑貨を売ってみたの兼業主婦さんからブログ7周年記念プレゼントが届きました。 

画像


画像


こんなに沢山入っていたので ビックリでした。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
兼業主婦さん 沢山のプレゼントありがとう。
今度 にゃんずが遊んでる写真を載せますね。

さて お次は私が自分の誕生日プレゼントにと
注文したものです。
2つ あるので 順番に紹介しますね。

1つは 猫+わんの雑貨のお店”陽だまり堂”さんで購入しました。

画像


可愛い鞄で気に入ってます。
陽だまり堂さん 可愛い鞄をありがとう。
また 注文させて頂きますね。

そして もう一つ自分へのプレゼントは・・・

Feliz 楽しい日々♪のrikoyanさんに頼んで購入した物です。

画像


消しゴムハンコです。
1つは 友達にプレゼントと思い
一緒に注文しました。
rikoyanさん いつも面倒な注文ばかりで
ごめんなさいね。

今日のおまけ写真は・・・
あれは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もご注文の上にブログにまで
UPして頂いて有難うございますm(__)m
まだまだ、お望みの通りには腕前がついていけませんが
頑張って練習したいと思います(^^)
腰の具合少しずつでも楽になってきた様で
良かったです♪
今日も寒いですね〜どうかご自愛下さいね!!
rikoyan
2012/12/24 11:16
腰痛つらいですよね。
腰は体の要って、悪くすると気づくと言うか・・・
私も3年前に椎間板ヘルニアになってから
度重なるぎっくり腰やらなんやらで。
腰の大事さを痛感してます。
無理しないでご自愛くださいね。
素敵なクリスマスを☆
桃とらマン
2012/12/24 16:17
そちらはお天気どう?
まーちゃん地方はとっても寒いイブです。
腰、大事にしてね。
素敵なクリスマスを♪
紅緒まま
2012/12/24 17:19
腰痛の具合はどうですか? 無理しないでくださいね!
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜♪
いいクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください播(・ω・*)ネッ
hitotoneko
2012/12/24 19:37
贈物。嬉しいですね♪
腰の痛み、治りかけも大事です。
お仕事休めないとの事、こんな時こそ周りの皆さんに甘えましょうね。
お大事にしてください。
消しゴムハンコ。可愛いな〜♪
今回もお買い上げ、ありがとうございました。
大切なページでご紹介をして頂きありがとうございます♪
陽だまり堂
2012/12/24 20:45
おはよ〜玉ちゃんの腰痛ちょっとでもましになるといいね。
うわ〜嬉しいプレゼントだね。
可愛い布や部品などなどは玉ちゃん手作りされる予定なのかな?
そしてハンコ〜いつみてもめちゃめちゃ可愛くて。
これは絶対喜ばれるよね。
自分に買ったカバンも猫柄でとっても可愛いわ〜♪
ちか
2012/12/25 04:56
凄い凄い!
これで一気に治っちゃいそうですね。
皆さんの愛の力で完治だ!
やらいちょう
2012/12/25 11:38
ご紹介くださりありがとうございま♪
本当は5にゃんに一個ずつシーバを送りたかったのですが、
包装の都合で少しになっちゃいました〜
キッカー楽しんでくれてると嬉しいなぁ。

玉ちゃんの腰痛がよくなって来ているみたいで何よりです♪
猫柄かばん、絵だけじゃなくて地模様も猫になっててすごくかわいい!
もう25日になってしまいましたが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
兼業主婦
2012/12/25 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山の贈り物 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる