アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/25 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


画像



画像


素敵なクリスマスをお過ごしください。

今日のおまけ写真は・・・
飛んでいきたい。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、メリークリスマス♪
腰は大丈夫かな?
少しでも痛くありませんように。
紅緒まま
2012/12/25 13:25
玉ちゃん、メリクリ♪
素敵なカードだね。
お手紙もありがとう〜。
腰、お大事にしてね!
トムちん
2012/12/25 13:54
ロトちゃんトトちゃんユメちゃんあたるくんコトちゃん♪
ハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
にゃんずぱぱち
2012/12/25 14:46
素敵なクリスマスカードとかわいいケーキで
私もハッピーになりました〜
玉ちゃん、ロトちゃんトトちゃんユメちゃんあたるくんコトちゃん、
素敵なクリスマスが過ごせますように☆
兼業主婦
2012/12/25 16:23
お忙しいたまちゃん、お体ご自愛くださいね。
メリークリスマス!
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/12/25 18:03
メリークリスマス
 
玉ちゃん・・腰の具合少し楽になったかしら
お大事にね
楽しいキティーちゃんね
ANAバージョンなんだ
面白いな〜
ユーミン
2012/12/25 22:32
メリークリスマス♪
うわあかっわいいカード♪
とっても素敵なクリスマスを
Gavi
2012/12/25 22:57
玉ちゃん、メリークリスマスでした〜(^▽^)/
腰の調子はどうですか?
冷え込んでいるから、痛みますか?
ご無理されないようにね。
ゆっくり、ゆっくりね。
しばシマイ
2012/12/26 01:21
うわ〜可愛い画像だね〜
みんながケーキに乗ってるだなんてめちゃめちゃかわいーーーー♪♪
可愛くて食べられないけど(^m^ )クスッ
昨日は素敵なクリスマスを過ごせましたか??
腰の方もどうか少しでも楽になりますように。
ちか
2012/12/26 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる