アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデイσ(м・ω・ё)

<<   作成日時 : 2012/12/26 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

昨日は楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私は いつもと変わりない日を過ごしました。

クリスマスが終わり 今日は
わたくし 玉ちゃんのお誕生日であります。

もぅお年教えちゃおうかな〜
実はわたくし25歳であります。

画像


画像誰が25歳でしゅか?

ママに決まってんでしょうが〜!

画像


画像にゃははでしゅ。そんにゃの誰も信じないでしゅよ。

そんな事ないも〜ん。アッカン(σ-`д・´)ベェェ

画像


画像こんなママについていけないでしゅ。

ついてこなくていいよ〜だ。
ブロ友さんは ママの味方になってくれるもん。

画像


画像付き合ってらんにゃいから寝るでしゅ。

どうぞ、どうぞ・・・
その間に 他のにゃんずにおやつでもあげよ〜っと。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

コトの言う通り25歳ではありませんが
気持ちはいつも若いままです。v(^∀^*)ピース

腰痛ですが 凄く楽になってきましたが
長時間同じたいせいだと辛いです。
みなさん 御心配して頂き 
本当に (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんお誕生日おめでとう〜^^/☆
20歳じゃなくて25歳って言われて
少し信じちゃいそうになりましたよ(爆)
コトちゃん早く起きないとオヤツ無くなっちゃうぞ〜(笑)
にゃんずぱぱち
2012/12/26 10:36
おめでとうございます!
永遠の25歳ということでよろしいんじゃないでしょうかww
気持ちが大切ですからね〜。
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
やらいちょう
2012/12/26 11:32
玉ちゃん お誕生日おめでとう!
あと一日早く生まれていたら クリスマス生まれだったのにね!
・・25歳だったのか・・私よりずっと年下だったんだね・・(笑)
私も・・心は永遠の30代くらいって事で・・
これからもよろしくお願いします。
腰痛はどうですか?体に気をつけてくださいね。
ゆうこ
2012/12/26 12:31
玉ちゃんさん、25歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
25歳、私は信じますよ!
敏腕マネージャー 千晴
2012/12/26 15:45
玉ちゃん お誕生日おめでと〜☆
25歳でいいんです!言ったもん勝ちですから〜(笑)
コトちゃん!そんなこといってると遊んでもらえなくなるよ♪(^^)
hitotoneko
2012/12/26 18:26
あら?あらあらあら?
オバ・・いやお姉ちゃんなんて“永遠の17歳”よぉ〜!!! フフ〜ン
コッ、コトちゃん?オバちゃんのお話聞いてるぅ〜!?

お誕生日おめでとうございます
1年玉ちゃんさ・・ゑっ?玉ちゃんさんも腰痛もち?
あたくしもなんですのよぉ〜。
(オババはねあと肩・首痛も)
明日も今日より寒くなるらしいですしねノロもインフルも
流行ってますのでねしっかり猫サマに温めてもらって
年末を乗り切ってくださいましよ。
ーppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
あ゛〜!!!!
ごめんなさいね、我が家の猫サマ達からの・・・
クリスマス&お誕生日ですわ(笑)


忙しいのにコメント本当に・・ってかさぁ〜オババ
泣かせてどうしますっ!!!
心までホッコリ温まりました。
おたま
2012/12/26 20:06
玉ちゃん、25歳(ーー;)の誕生日おめでとう〜(^O^)/
25歳って事は…○○なんだ!
ペコ「○○ってなんだろうね、オトちゃん」
オト「しーっ(>_<)」
ペコ「25歳だって…」
オト「しーっ(≧∇≦)」
クリスマス翌日バースデーなんですね。
そして明日も…。
毎年賑やかでめでたい年末年始になるんですね。
今年はわが家もめでたい年末年始です。
それは…ポコと一緒の初年末年始だから〜*\(^o^)/*
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫吉
2012/12/26 20:38
玉ちゃん・・お誕生日おめでとう
いくつになっても嬉しいですよね
一つ年が増えるのが悲しいけど
気持ちは25歳で若く元気にすごしましょう
腰痛が少しでも楽になります様に・・・
ユーミン
2012/12/27 01:06
玉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜
腰痛の方ちょっとましになってるみたいだから、今は無理せずしっかり
治してね(o^−^o)
いつまでも心は若いっていいことだよ〜。ずっと25歳って言っちゃいましょう(≧∀≦)
この1年玉ちゃんにとって最高の1年になりますように。
コトちゃんの大笑い(笑)めっちゃかわいいー
ちか
2012/12/27 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデイσ(м・ω・ё) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる