アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長ネギマンからのプレゼント・・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい。
昨日 長ネギマンは忘年会でしたが
酔いすぎてなのか まだ帰って来てません。(現在午前8:45)
何処に居てるのか分かってるので
心配はしてないのですが・・・
毎年 飲みに行くと周りに迷惑ばかりかけるので
恥ずかしくてたまりません。

さて そんな長ネギマンですが・・・
私の誕生日に 
欲しい欲しいと言っていた物を買ってくれました。

画像


今、大人気のプリンター
エプソンのカラリオです。

画像


以前使ってたキャノンは色が暗くて
ちょっと使いにくかったのですが
年賀状も印刷し終わり
最後の1枚で壊れてしまいました。
(私がカラリオ欲しいとばかり言ってたので
拗ねちゃったのかな?)

早速 スマホアプリをインストールし
印刷してみました。

画像


自動で扉が開くのでらくちんです。

画像


PCの電源を入れなくても
タッチパネルで色々出来るので
電気代も気持ち節約になるかな?(~_~;)
使い方を覚えるのに大変ですが
嬉しいプレゼントでした。

今日のおまけ写真は・・・
待ちくたびれてる?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなプレゼントですね〜 
長ネギマンにもカバンが… ^〜^/
これで、ニャンのベストシーンを送り放題ですね…
うちもちょっと前にEPSONプリンターに…。
スキャナーにもなって、結構便利です… 
きょう、夕方NHKでののちゃん再放送です。  <ののちゃんより>
kitcat
2012/12/29 09:55
わ〜素敵なプレゼントですね♪
操作覚えるの大変かもだけど、楽しみだね〜
紅緒まま
2012/12/29 10:08
わあ〜新型のプリンター良いなあ〜♪
酔っ払ちゃう(笑)旦那様、優しいね!
うちはずっとエプソンだけど…
今度は、キヤノンにして見ようかな?
て思ってたけど…
そっかぁ〜
トムちん
2012/12/29 15:52
わ〜いいな〜
素敵なプレゼントだわ
長ネギマンさん優しい〜羨ましい〜
楽しみが増えましたね
ユーミン
2012/12/29 23:59
ひゃ〜長ネギマンさんそんな遅くまで〜〜(笑)
でもでも優しいね〜
こんな大きなのプレゼントしてくれたんだ。優しい!!!
凄いねーこのプリンターってCMとかでやってるやつかしら?
良さそうだね。
ここで操作出来るから凄く便利だね。色も綺麗なんだろうなー
ちか
2012/12/30 04:43
うちもエプソンですが古いので無線ランはついてません。
しかもでかい。
今はコンパクトになって場所取りませんね。
いいな〜
これは今私が1番欲しいものですよ!
うちも買ってくんないかなぁ

しかし朝8時過ぎても帰って来ないご主人・・
シロち
2012/12/30 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
長ネギマンからのプレゼント・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる