アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 加減をしらないあたる

<<   作成日時 : 2012/12/30 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

今年も明日で終わりですね。
大掃除は終わりましたか?
我が家は もう終わり
今日は 昼から5にゃんをお風呂に入れます。
(朝の内は 私が仕事なので・・・)

その前に ちょっと遊んでみました。

画像


何をやってるか分かります?

画像


炬燵布団の内がわには
長ネギマンの手があるんです。
それを 噛んではなしてくれません。

動画でご覧ください。
音は出ません。


携帯からは こちら

画像


必死な顔が分かります?
噛まれてる長ネギマンは
結構痛かったみたいです。

今日のおまけ写真は・・・
穴あきそう〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゑっ・・エェェェェ〜!?
たっ、確かに“今年の汚れは今年のうちに”って言うけど
ズボラにゃママで良かったにゃ。
いっぱいお掃除する所があったにゃりからクタクタでぼく達
にょことまで・・って油断しちゃダメよっこじろうっ!!
まだあと2日あるんだから。

ちょちららぼくがあたる君みたいに(ププッ)
(こじろうもテンションあがると本噛みするんで1度穴が・・・)

お姉ちゃん今日も?まさか明日までお仕事?
お家にょ事、猫サマにょ事とことちもふんとにおつかりさまにゃ。
お正月にかけて寒さも厳しくなるらしいから疲れで体調くずさない
ようにね。

来年もお姉ちゃんご一家にとって良いお年になりますように♪
こたま&こじろう
2012/12/30 10:28
あたるちゃん、ガブガブ攻撃だね。
私は仕事終わって、ちょっとお怠け気分だよ〜
紅緒まま
2012/12/30 13:38
あたるくん 加減してない(笑)

お仕事は終わったかな?
今年1年遊びに来てくれてありがとうございました。来年もまたよろしくね。良いお年を〜
nyapicacao
2012/12/30 16:10
年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
桃とらマン
2012/12/30 18:18
大掃除終了なんてすごいのにゃあ!
でもみんにゃお風呂なんですね・・・
お風呂はないないでいいよねー。

2013年、玉ちゃんおねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように。
良いお年を〜!
Gavi
2012/12/30 20:31
大掃除おつかれさまでした(^−^)/
偉いですね。
あたるくん、遊びのつもりなのかな?
それとも、なにかいる〜って、
捕まえているのかな?
ふふふ(^m^)/
あたるくん真剣ね。ふふふっ。(^−^)/
しばシマイ
2012/12/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
加減をしらないあたる アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる