アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は 夜まで時間が無いので
簡単更新です。

画像


画像


1日は新年の挨拶だけ更新しますね。

この1年本当にありがとうございました。


今日のおまけ写真は・・・
1年間ご苦労様。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
やらいちょう
2012/12/31 09:32
玉ちゃん、来年も楽しみに訪問するね。
良い年を迎えてね。
まーちゃんと私の事もこれからもよろしくね♪
紅緒まま
2012/12/31 09:36
玉ちゃんさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を〜。
敏腕マネージャー 千晴
2012/12/31 16:52
玉ちゃん♪
今年はお店を紹介していただいたりたいへんお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
hitotoneko
2012/12/31 17:25
玉ちゃん、今年もお世話になりました。
アリガトウでした(^▽^)/
来年も変わらず、仲良くしてやってくださいませ(^−^)/
よろしくお願いいたします。
玉ちゃんご家族みなさんで
よいお年をお迎えくださいね(^−^)/
しばシマイ
2012/12/31 17:39
玉ちゃんへ
今年もいろいろお世話になりました。
いつも楽しいブログ有難う。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ゆうこ
2012/12/31 21:19
本年もお世話になりました。
もう、後1時間もすれば年が変わるなんて実感が、今ひとつありませんが明日辺りになると実感するのかな?
チャコちゃんとの別れなど悲しい出来事もありましたが、来年が良い年でありますよう祈っております。
来年もよろしくお願い申し上げます。
punkuma
2012/12/31 23:06
今年最後の、ご挨拶画像がとても素敵です〜
さすが玉ちゃんですね!
今年もお世話になりました〜
妹の所にも訪問コメ下さったりとありがとう
ございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね!
ニキティキ
2012/12/31 23:31
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、
そして、仲良くして下さってありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
玉ちゃんさん家族にとって、幸せな一年になりますように。
まりり
2013/01/01 00:39
玉ちゃんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
昨年は本当に沢山お世話になりました。昨日ご挨拶できずにごめんね。
ずっと風邪で寝込んでました。
昨年は保護猫さんの事でも沢山ありがとう
お家にも来て下さって嬉しかったよ。

今年も素敵なブログ楽しみにしてるね。良い一年になりますように。
ちか
2013/01/01 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる