アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマになった学校。

<<   作成日時 : 2012/12/03 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、w(●^∀^●)〜今日和〜(●^∀^●)w

週のはじめですね。
今週も元気に頑張りましょう。


さて、今日は以前 浪花少年探偵団と言う
ドラマがありましたが、ご存知ですか?
御存知無い方はこちら→クリック

画像


ここがドラマに出てた小学校です。
この小学校、凄く立派で大きいんですよ。

画像


大きいでしょ?

画像


けど、人数は少ないらしいです。

画像


↑の写真と繋がってるのがわかります?
撮影が終わり帰ろうとすると
何やら視線が感じるので
フッと見ると・・・


画像


(=‘x‘=)ちゃんが、私を見てました。
(/ω\*)ハズカシイ


今日のおまけ写真は・・・
仕事行こうとしたら・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更???を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!
ドラマに出たんですか。
でも小学校って
昔から佇まいが変りませんね。
自分が40年も前に通っていた小学校の雰囲気に似ています。
いつまでもこの情景を保ち続けてほしいと思います。
やらいちょう
2012/12/03 11:07
その題名は聞いたことがある気がするよ。
でも観てない〜
私が小学校通っていたのも30年以上前ですが、甲府の私の通った小学校は
木造校舎だったよ〜
紅緒まま
2012/12/03 12:04
やってたのは知ってますけど見なかった〜。
立派な学校で人数が少ない、いいですねぇ〜。
猫は音も立てずに背後にいたりしますからね(笑)
まぁ〜うちの猫さんたちには恥ずかしい姿
見られまくってるんだろうな。
桃とらマン
2012/12/03 12:36
久々の訪問になっちゃってごめんなさ〜いm(__)m
今日から平常モードです♪
にゃんこにジ〜っと見られると照れちゃうね(笑)
にゃんずぱぱち
2012/12/03 12:53
へぇ〜、ドラマの撮影ですか。
そういえばうちの近所もこの前の月9のロケ地になってたよ。
小栗旬が出てたドラマの…
近所に東映と東宝の撮影所があるからね。
おまけ写真、これじゃあ出掛けられない(^^;;

ポコがうちの子になって半年経ちました。
やんちゃ盛りでもうワケが分かりません^^;
それと、オト吉がやはり3回目の記念日を5日に迎えます。
次回はオト吉記念日記事です。
よかったらまた見に来て下さいな。
ご機嫌なスリーショットも…(#^.^#)
猫吉
2012/12/03 14:25
こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございました!

浪花少年探偵団、知ってますが、観てませんでした(笑)
しかし、立派な校舎ですね!!
敏腕マネージャー 千晴
2012/12/03 14:53
りっぱな学校なんですね。(^−^)/
どうしても、子供が少ないですからね〜、
ドラマ撮影ですか、
それは、一度は、しっかり見ないとですね。(^−^)/
しばシマイ
2012/12/03 23:51
おはよ〜このドラマ一回目だけ見たよ〜!!!
このドラマのロケ地にもなった学校なんだ〜凄いね。
ほんと大きいですね。
自分の見てた映画やドラマのロケ地なんて行くと凄く興奮しちゃいそうですね(≧∀≦)
それから猫ちゃんとも出会えたんだ〜可愛い猫さんだね。

昨日も寒かったね〜毛布に潜る気もちわかるー可愛い♪
ちか
2012/12/04 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマになった学校。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる