アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かヒーター

<<   作成日時 : 2012/12/05 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日は 公休日のたまちゃんです。
ゆっくり 過ごしたい気分なので
ゆっくり過ごそうと思ってますが
思い通りに行くでしょうか?(*^-^)

さて 昨日は凄く寒くてヒーターをつけました。

画像


ここ最近人気のなかったハンモックに
ロトが乗り 気持ち良さそうでした。

画像


ユメやコトが居るのもわかります?

あたるは・・・

画像


テーブルの上からトトを見ていました。

画像


トトは ヒーターの後ろに居るんです。

ロトはあまりにも直接過ぎるので
ハンモックごと動かしてみました。

画像


顏はヒーターの方を向いてます。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
目が乾かないのかな?

今日のおまけ写真は・・・
あなたは何処に行くの?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さん達と一緒に
ヒーターで温まって
素敵な休日をお過ごしください。
平日に休めるとは羨ましいですww
やらいちょう
2012/12/05 11:32
玉ちゃん、ゆっくりしてね。
そちらは気温何度かな?
南国鹿児島も寒いよ!
紅緒まま
2012/12/05 11:46
玉ちゃんみんにゃとゆっくり過ごしてね♪
ロトちゃんお手手出してて肉球乾燥しないかな?(爆)
ヒーターの裏に何があるんだろう?
ユメちゃん教えて〜(笑)
にゃんずぱぱち
2012/12/05 12:49
ヒーター気持ちいいものね。ふふふっ。
ぬっくぬく〜(^▽^)/
ヒーターとっても、人気〜ってね。ふふふ(^−^)/
しばシマイ
2012/12/05 22:52
おはよ〜ほんと寒いよね〜〜!!!!昨日はお休みでゆっくり出来たのかな??
ヒーターはほんと人気(o^−^o)
ヒーター前にハンモック置いたらもう毎日みんな乗ってくれてるよ。
ほんとお目目とか乾燥しないのかと思っちゃうよね(笑)
ユメちゃんはどこに行こうとしたのかな?
ちか
2012/12/06 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かヒーター アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる