アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーと催眠術?

<<   作成日時 : 2013/01/12 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日から3連休の方が殆どですね。
でも 私は今日から3連勤・・・
がんばるぞ〜玉ちゃん!

さて 先日 猫の ののちゃんのkitcatさんから カレンダーが届きました。

画像


可愛いでしょ?
昨年も頂き いつもPCの横に
飾っています。
今年は 私も作ってみようかな〜
kitcatさんありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

昨日 珍しくコトが・・・

画像


長ネギマンの横にピタッとくっついてました。

画像


画像撮らにゃいで。

だって珍しいもん。

画像


画像寝るんでしゅ。 (-○-)アァ〜〜

それは、それは・・・
m(。^ε−。)v スンマソ-ン

画像


寝落ちしていくコトが可愛かったな〜

今日のおまけ写真は・・・
最近 はまってるんだな〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーの真ん中にいるニャンコ。
ベンチに座っている姿がおもしろ〜いですね。

コタツでウトウトって感じ?
うちはコタツ出していないので、布団にもぐりこんできます。
しかも自分の布団で寝ているかのような体制なんですよ。
ひとぴちは布団からはみ出してしまって、ちょっと寒いです。
ひとぴち
2013/01/12 19:58
ののちゃん可愛いな〜
NHKの動画で何度か見ました
コトちゃんは、すっかり長ネギマンさんに甘えて
トロトロと眠りに落ちてしまいましたね
長ネギマンさん動けなくて困ったでしょう
でも嬉しいのよね
ユーミン
2013/01/13 00:49
カレンダー可愛いですね(^−^)/
コトちゃん、温かいところ確保ね。ふふふっ。
ウトウトが気持ちいいのよね。
コトちゃん(^▽^)/
ぬくぬくして、素敵な夢を〜♪
玉ちゃん、お仕事おつかれさま。
休憩できるときは、できるだけ、ゆっくり休憩してくださいね。
(お休みは、お客さん多いかもしれないからね〜。)
しばシマイ
2013/01/13 01:37
おはようです〜わ〜ののちゃんのカレンダーだ
ののちゃん可愛いもんねー!!!あの座り方が最高ですよ(≧∀≦)

わ〜コトちゃん甘えてますね。気持ち良さそう。
これは温かいし最高だねーコトちゃん。
ミルキー美味しいよねー最近食べてないわ。
ちか
2013/01/13 05:03
ののちゃんは横浜のにゃんこだよね。
時々、ブログ見てるんだよ。
コメントは書かないけどね。
こったんはパパにくっ付いてるね。
紅緒まま
2013/01/13 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーと催眠術? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる