アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ちゃんのこれ―なーに?

<<   作成日時 : 2013/01/14 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

昨日の長ネギマンのレシピ
いかがでしたか?
今日は 仕事行くまで時間が無いので
長ネギマンがから揚げを作る前に
私が作った物を載せちゃいます。
対していい物じゃないんだけど^^;


画像


なんだと思います?

画像


簡単じゃん。
カレーでしょ?って?

画像


じゃ〜何カレーでしょ?

画像


正解はキーマカレーでした。
はじめて作ったけど
凄く美味しかったし
いつもより安くついたのが良かったです。

皆さんは キーマカレーって作った事ありますか?

では、ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

今日のおまけ写真は・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
キーマカレー大好きです!
っていうかカレーは何でも大好き!
特に寒い日は最高ですよね!
やらいちょう
2013/01/14 08:14
キーマカレーは作ったこと無いけど 外食でいただくことあります
学生のころ 合宿で予算が無いとき カレーを塊のお肉じゃなくてひき肉で作ったこと 思い出しました 
丸み
2013/01/14 09:32
おいしそう・・♪
私はこれにグリンピースやヒヨコマメを入れたりします。
ひき肉は結構良い出汁が出るからおいしいですよね♪
ゆうこ
2013/01/14 09:51
キーマカレー美味しそう♪
自分では作った事ないよ。
紅緒まま
2013/01/14 11:25
長ネギマンさん元?ウラヤマシィ〜
ドラえもん、ポケケット復元してよぉ〜!!!

玉ちゃんさんのカレーも美味しそう♪
こちらは予報よりも早く今日は雪降って猫様同様人間も
丸くなって・・・ウゴカナイッ ってか動けない

あたくしも若かりし頃は“朝はしっかり食事を”派だった
んですけど旦那サンと生活するようになってからは・・・
それでも朝には野菜(果物)と思ってジュース飲んでますの。
でもこれって実はダイエットにもいいらしいですわよ。
(ラフランス飲みそこ損ねますた)
めずらしく生協さんで安売りしてた30品目野菜と果実
もさっぱり(ちっと酸っぱいと感じるかな)もなかなかですわ
よ♪

今日はしゃ成人にょ日にゃのに昼前から雪が降ってきたにゃ。
連休なのにお姉ちゃんお仕事お疲れ様なの。
きっと今日も
近頃我が家もお風呂場でLove×2姿を見せつけてくれてますよ。
おたま
2013/01/14 14:53
ウチは時間がないときキーマカレーをよく作ります。
煮込み時間が少なくても美味しくなるからいいですよね。
ラフランスの野菜生活、すごくはまってて箱買いしちゃいました(笑)
兼業主婦
2013/01/14 23:47
おつかれさまです。
キーマカレーもおいしいですよね(^−^)/
ひき肉って、短時間でいいですしね。
便利ですよね。とくに時間がないときはね。ふふ(^−^)/
 ラフランスもでてるんですね〜。
いろんな種類が!!!
しばシマイ
2013/01/15 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉ちゃんのこれ―なーに? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる