アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊たまちゃんに、寝坊猫

<<   作成日時 : 2013/01/18 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日は寝過ごして
更新が遅れちゃった玉ちゃんです。
仕事は休みだからいいか(^へ^;A

寝過ごして部屋に行くと・・・

画像


にゃんずも猫団子になって寝ていました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


ぐっすり睡眠中のコト。

画像


いつもカメラに反応するトトも
爆睡です。

画像


ユメちゃんには 気が付かれちゃいました。

その頃あたるは・・・

画像


長ネギマンの膝上に・・・

では ロトは?
おまけ写真で見てね。

2月のプレゼント企画お楽しみに。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
猫団子良いね♪
お休みならゆっくり大丈夫だね。
紅緒まま
2013/01/18 12:33
んん〜〜♪
3にゃん団子に癒される〜♪
真ん中に顔突っ込みた〜〜い(笑)
にゃんずぱぱち
2013/01/18 13:23
遅くなりましたが(T_T)
今年もよろしくお願いします☆

あぁ〜
私もネコ団子の真ん中に(
顔を突っ込みたい!!(笑)
いちごみるく
2013/01/18 17:46
お休みの日はゆっくり休んでニャンズちゃん達に癒されて下さいね(o^_^o)
敏腕マネージャー 千晴
2013/01/18 20:48
猫団子いいですね!
こんな光景を拝見すると圭佑の兄弟も欲しくなっちゃいます!

コメントありがとうございました。
実は何回もエラーだでて諦めてたので、まさかコメント出来てると思っていなかったので驚きました。
初めてのBIGLOBE!ちょっと分からなくて戸惑ってます(^_^;)
これからも可愛いニャンコ達の様子を楽しみにしています。
宜しくお願いいたします!
Anne
2013/01/18 22:26
ユメちゃん、気づかれちゃいましたね。(^−^)/
誰か気づいちゃうんですよね。ふふっ。
布団が気持ちいい時期ですもんね。
みんなで団子でぽっかぽか。
ぐーすかぷーが気持ちいい!(^▽^)/
ねっ。みんニャ♪ ふふふ(^−^)/
お休みのときは、ゆっくりされてくださいませ♪
しばシマイ
2013/01/19 04:33
ちょっとお久しぶりになってごめんなさい。
わ〜猫団子姿はやっぱりいいですね〜とっても癒されます。
ユメちゃんはカメラに気づいてカメラ目線。
あたる君は旦那様の所で甘えてたんですね〜可愛なー!
ちか
2013/01/19 04:45
猫団子可愛いなぁ〜ww
ウチは今シーズンは無理みたいです。
来シーズンに期待!
やらいちょう
2013/01/19 08:18
猫団子かわいい〜
憧れます〜。
うちは1匹でけだから団子というか大福餅っぽい

長ネギマンさん、料理人だったんですね。
素晴らしいですね〜。
ニキティキいもっこ
2013/01/19 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊たまちゃんに、寝坊猫 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる