アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトで当てたろ〜っと。

<<   作成日時 : 2013/01/19 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

この前 病院に行った時の事!
「先生に早く布団に入っても
2、3時間寝れない時が殆どで
ちょっと寝不足なんです。」
と相談すると・・・
「じゃ〜一番軽い入眠剤を出しとくね」と言われ
私は「初めて飲むんですが 癖にならないでしょうか?」
「どうしても眠れない時だけに飲むなら大丈夫です。」
「そうですか・・・ありがとうございます」
で、出されたのがマイスリー5mg。
所が 飲んで1時間が経っても眠くならず
結局いつもと同じのような・・・(^へ^;A
今度 行った時は少し強めをもらわなきゃ。

さて、木曜日に猫と車と落とし噺の やらいちょうさんが
トランプ猫シリーズで 我が家のにゃんずで
トランプを作って下さいました。


画像


我が家のにゃんずの名は皆宝くじイメージしてるので
ロト6でのデザインをリクエストしたんです。

可愛いでしょ?
このカードのお蔭で
今年初 ロト6が当たりました。
1000円ですが このカードのお蔭だと思ってます。
印刷して持ち歩かなきゃ。
皆さんも ロト6買に行かれる時は
どうぞ このカードをお守りにして下さい。

やらいちょうさん ありがとうございました。

今日のおまけ写真は・・・
当たった分おやつ下さい。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ̄m ̄)ウフッ ロト6なのにゃあ!
かわいくっておしゃれなカード作ってもらってよかったのにゃあ!
Gavi
2013/01/19 18:34
ホント!可愛いので出来ましたよねヽ(^。^)ノ
同じトランプ猫仲間になれて嬉しいです!
これはロト6買わなきゃ!結構当たるんですよ!
人生が変わらない程度に(^_^;)

眠れないんだあ。お酒を少しってダメなんですか?
薬よりはいいような。良薬って言われるし!
私は眠れないことって殆どないけれど、時に興奮した日とか眠れない日は
気にせずに、色々と想像出来る時間を楽しもうと、あれこれ楽しいこと考えてます。
目を閉じていると本人が寝てないと思っても、実は知らずに寝てる時間もあるってテレビでもやってたので・・・
何か良い方法が見つかるといいですね(*^_^*)
Anne
2013/01/19 21:58
可愛い(≧▽≦)ノ
眠れないんですね。
長時間は眠れないですが、
短時間で、どこでも眠れるタイプだからなぁ・・・。
時々PCしながら、ウトウトしていることありますからね。
(ひどいときは、イスから転げ落ちる・・・^_^;)
でも、眠れなくても、横になるっていいらしいですよ。
血液の循環が立っているときよりも、3倍っていいますからね。
それだけ、内臓が疲れないらしいです。
 玉ちゃんがゆっくり眠れますように・・・(^−^)/
しばシマイ
2013/01/20 04:52
おはようです。玉ちゃんなかなか眠れないの?いっぱい仕事して疲れてるのにそれは辛いね。
私なんてテレビ見てても眠くて眠くてなのに。
お薬もくせになるのも怖いし、ほんと先生と相談して良い方法見つかるといいね。

それからやらいちょうさんの写真加工ほんと素敵だよねー!!
このカード最高に可愛いわ。
で、今年初もう当たったのねーすごーーい。この効果が出たのね。
ちか
2013/01/20 04:53
あまり薬に頼らないようにしましょうね。
ご紹介ありがとうございます!
早速ご利益があったんですね。
くじ運がアップするお守りになってくれるといいなぁ〜ww
やらいちょう
2013/01/20 08:12
玉ちゃんも私と同じで寝つきが悪いんだね。
今の入眠剤は良くできていて、上手に使えば大丈夫だと聞いてるよ。
おおお、ラッキー♪
宝くじ、当たったんだ。このカードのおかげだね。
紅緒まま
2013/01/20 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロトで当てたろ〜っと。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる