アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお弁当

<<   作成日時 : 2013/01/20 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

この前友達と一緒に買い物に行きました。
guに行って服買っちゃった。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今までは 大きいサイズじゃないと
着れなかったんですが
今では guにでも売ってるサイズで
着れる事が出来たんだ。
嬉しくって、嬉しくって
(*ノ^Д^)ノヮーィ♪(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

色んな所に行ってると
こんな可愛い物を発見・・・

画像


アップで撮ってみる事に・・・

画像


画像


画像


可愛いお弁当〜
こんなお弁当だと子供も大喜びですね。
私なら 勿体無くて食べれないかも(∩_∩)

今は 色んな物が売ってるんだな〜と
つくづく思いました。

今日のおまけ写真は・・・
私のお気に入り
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまモンもキティちゃんとコラボしているんですね くまモンの熊本に対する経済効果 すごいって外国でも報道されているらしいです
リラックマショップ かわいい商品がたっくさんで目移りしそう・・・
丸み
2013/01/20 21:16
可愛い食玩ね集めてみたら可愛いけど場所が無いのよ・・・
くまもんとキティーちゃん
玉ちゃん大好きそう・・くまもんは、ひこにゃんの人気を越えたと噂されてるよ本当かな〜?
ユーミン
2013/01/21 01:32
おはよ〜玉ちゃん頑張ってダイエットした効果が出てるんだね。
えらいわー!!
私なんて最近全然かも。運動も段々少なくなって来てる。
あーリーメントの食玩だ〜。このシリーズ可愛いよねー。
最近全然集めてないけど見るとまた欲しくなっちゃうわ(o^−^o)
ちか
2013/01/21 04:21
おはようございます。(^−^)/
可愛い洋服が買えるって、嬉しいですよね(^▽^)/
あら、可愛い♪ 集めて飾ったら、とっても、かわいいでしょうね。
くまもんとキティちゃんが!コラボってますね。
くまもんも、キティちゃんと一緒で嬉しいでしょうね。ふふ(^−^)/
しばシマイ
2013/01/21 05:06
かわいすぎますー! おもしろいわ〜。

洋服かわいいのかえてよかったね!新しい服ってうきうきしちゃう。
冬だとコートの下になるから・・・私の場合はかなり適当になっちゃうけどw
nyapicacao
2013/01/21 06:59
ダイエット頑張ったんですねー!
えらいなあ(*^。^*)
可愛い洋服が買えるってとっても嬉しいもんね。
リラックマショップって可愛いのが一杯だねヽ(^o^)丿
Anne
2013/01/21 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお弁当 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる