アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミ取り名人。

<<   作成日時 : 2013/01/21 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´0`*)ノシ

昨日はお年玉付き年賀はがきの
抽選日でしたが みなさん確認はしましたか?

まだ見てない方の為に・・・

1等 下6けた 957503
2等 下6けた 111316
          294651
          346247
3等 下4けた 5635
4等 下2けた 29と70


チェックできましたか?
我が家は 4等が2枚だけ当たってました。

さて、我が家の末っ子。
ネズミ取りが大好き(*​˘︶˘*).。.:*♡

画像


このネズミを投げてみます。

画像


コト!投げるぞ!

画像


画像


画像


画像


キャッチしました。

画像


ちゃんと銜えて・・・

画像


持って来るんです。
偉いぞ コト!
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日のおまけ写真は・・・
ねずみ美味しそう〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかお年玉年賀はがきの抽せん日を15日と思いこんでたよ。
昨日だったんだね。
1回3等が当たったけど、いつもは切手シートだよ。
今年はどうかな??
こったん、すごいね♪
紅緒まま
2013/01/21 10:47
あ!
明日のウチの記事とモロ被りww
猫さんの身体能力は凄いですよね!
やらいちょう
2013/01/21 12:41
このネズミさんはうちのこたろうやたまが大好きで
すぐに尻尾の羽根を噛み千切ってボブテイルにしちゃいます(笑)
にゃんずぱぱち
2013/01/21 13:18
コトちゃん、身軽ですね〜〜
黒猫さんって活発なコが多いのかな?
ウチの弾丸娘も先輩猫にちょっかいだしまくりで、追いつ追われつです。
黒ベエ
2013/01/21 14:33
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(>_<)

コトちゃんすごい!!
捕まえたら持ってくるんだね〜

うちの子は・・・
誰もしないし
最近は投げたら自分でとって来いって目で見ます(笑)
いちごみるく
2013/01/21 14:51
うわ〜!コトちゃんすごい迫力だ〜!!
よくこの瞬間が撮影できましたね!
うちのは最近ジャンプはするものの持ってきてくれません(−−;)/
年賀はがきは4等が1枚だけ当たりました♪
hitotoneko
2013/01/21 18:38
年賀状調べましたよ(*^_^*)
うちも、4等が3枚当たっただけでした。
3等以上は一度も当たったことありません;;

コトちゃんのジャンプの瞬間だ! すごい躍動感ですね!!
うちの子たち体重重いからジャンプできないかも(^_^;)
しても、こんなに高くは飛べないかなぁ・・・
まりり
2013/01/22 01:28
おはようです〜そうそう年賀状の当選番号、発表されてすぐに
チェックしたけど・・・
切手シートさえも当たって無かったからガックリだったよ(笑)

うわ〜コトちゃん凄い凄い
ネズミさんをそんな軽快にキャッチして持ってくるなんてさすがだわー
すっごいね。
それを撮影してるのも凄いわー!!!
ちか
2013/01/22 04:24
えらいなぁ〜コトちゃん。
ちゃんと持ってきてくれるんですね!
我家、これだけいるのに、もってこいしてくれる子いないんですよ。
他の子に取られると思って、もって行っちゃうんです。^_^;
そして、後ろにぞろぞろと・・・^_^;あはは。
コトちゃん、いい子だわぁ〜(^−^)/
しばシマイ
2013/01/22 04:50
コトちゃんはおてんば娘だこと これだけ身体能力がすごいと 今話題の大阪市立の某高校の体育科にも 良い成績で入学できそうですね
丸み
2013/01/22 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミ取り名人。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる