アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今を語るにゃんず達・・・

<<   作成日時 : 2013/01/22 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は料理番組の日だそうです。
昭和38年の今日に3分クッキングが
スタートしたそうです。
そう考えれば 3分クッキングも長いな〜

昨日の記事でコトがネズミ取りしてると

画像


画像元気だにゃ〜!そう言えば僕もこんな時があったにゃ〜

あっくんも いつも元気やん。

画像


画像僕 もうこんにゃ元気ないにゃ〜

うそばっかり・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


画像な〜トトねえちゃん。

画像


画像今日はあっくん大人しいけど いつもはコトと同じ位元気にゃ。

本当、本当!

画像


画像とっちゃんは 寝るのが好きにゃから コトみたいに出来にゃい。な〜姉ちゃん。

画像


画像ろったん しらにゃい。


小さい時はコトみたいに元気だったんだよ。
確かに 今は寝てる方が多いな・・・(^へ^;A

今日のおまけ写真は・・・
クールなロトは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今、3分クッキング見ています〜♪「楽に作れる朝食の提案」ってやってますよ〜♪この番組長いですよね〜。
我が家の縞々兄弟は多分5歳くらいだと思いますが、ほぼ一日寝てばかりですよ〜♪
今日は2013年初の猫の日ですね♪
今月も「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーに、みんニャのお写真を頂きありがとうございました。
陽だまり堂
2013/01/22 11:52
38年!
自分が生まれる1年前ですww
そんな長寿番組だったとは知りませんでした。
ウチもクロが来てから
みどりとあかねの「寝てばかり」が
さらに強調されるようになりましたww
やらいちょう
2013/01/22 12:46
私の誕生日って料理番組の日だったんだ(笑)
ん?あたるくん元気ないって?
今はまだ寒いからじっと寝ていたいだけだよね〜(爆)
にゃんずぱぱち
2013/01/22 12:53
おおお、3分クッキングにはそんなにも長い歴史!
私より、長い歴史だ!!
子供のころは番組が3分なのに、料理が3分でできるの?って思ってたよ。
紅緒まま
2013/01/22 14:12
やってまいりました。有名なBeansのイノッチでございます(笑)
にゃんと・・・5匹もいるんですかあ
圧巻ですなあ。
3分クッキングってわたし生まれる前からあったんだ〜
長寿ですねえ。料理もことごとくやりますので
たまに見てます。

イノッチ
2013/01/22 19:42
うちも昔はこうだったなぁ
くう太など2年前ですがもうジャンプしません。
7.4`のおデブさんは体が重くジャンプできないみたいです。
シロは寝てばかりだし
3分クッキング、もう生まれておりました。
シロち
2013/01/22 20:11
3分クッキングそんなに長いんですね。
確かに、気づけば昔からやってますよね。
あの音楽で〜♪ チャラッチャラチャチャ♪
3分で紹介出来ちゃう料理に感心です!

猫も大人になってくると寝てる率多いですよね。
だんだん、じゃれ遊びもノリが悪くなりつまん
ない時があります。
ニキティキ
2013/01/23 00:51
おはよう〜3分クッキングも確かにすっごい長いよね〜
ほんとたまーーに見る事あるわ(o^−^o)

あたる君まだまだとっても元気でよく遊んでる方だよねー
大人になるとやっぱり動きが子猫に比べると緩くなるよね。
みんな若かった時は夜も大運動会ばかりだったもん。
ちか
2013/01/23 04:24
確かに、3分クッキング長いですよね〜(^−^)/
提供がキューピーさんっていうイメージ定着してますもんね。
少しずつ、落ち着いてきますよね(^−^)/
でも、楽しそうに遊んでいるときは、遊んでますけどね。
それぞれねっ(^m^)ふふっ。
しばシマイ
2013/01/23 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今を語るにゃんず達・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる