アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の代表は・・・

<<   作成日時 : 2013/01/04 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

新年から沢山のコメントを頂き
とても嬉しく思っております。
なんて 幸せな玉ちゃん。

今年はにゃんず代表ロトから
ご挨拶があるそうなので見てやって下さい。

画像


画像にゃんだか緊張・・・(~_~;)

大丈夫!
ろっちゃんなら出来るから
頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレーロート!!!

画像頑張るにゃん。

画像


画像みにゃさん

画像


画像あけまして

画像


画像おめでとうございますにゃん。

本当に頭下げてるのかな?

画像


出来てる〜(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
ろったん よくできました。
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

画像


画像明日は ママ達のお正月を更新しますにゃ。

今日のおまけ写真は・・・
あ〜おわった。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ロトちゃん、上手に頭下げているね〜
偉い!!!
うちと同じだ〜
やっぱりリビングには行きつけの病院のカレンダーね(^_^)
yamami
2013/01/04 18:09
ロトちゃん上手にご挨拶^^bんなのにゃあ!
今年も素敵な1年になりそうですねー♪
Gavi
2013/01/04 19:46
ロトちゃん 真正面の緊張した顔が可愛い!!
本当に美人さんだよね〜♪ちゃんとお辞儀してるよ!
偉いね。今年もよろしくね。
素敵な一年になりますように♪
おめでとう!
2013/01/04 20:07
ロトちゃん 立派にご挨拶できましたね 後ろで ひこにゃんが応援してくれていますね
ちょっぴり先端が曲がって見える尻尾が ハート模様になっていてかわいいです
丸み
2013/01/04 20:54
ロトちゃん、上手にごあいさつできて偉いわね。
とっても、かわいいねっ。
ふふ(^−^)/
とっても、楽しい素敵な1年になりそうですね(^▽^)/
しばシマイ
2013/01/04 22:46
おはよ〜ロトちゃんちゃんとキッチリとご挨拶が出来ましたね〜
とっても可愛かったよ(≧∀≦)
今年もよろしくねー
笑顔の顔もとっても可愛くて〜。ご挨拶後はやれやれって感じなのかな(笑)
玉ちゃん達のお正月、どんな感じだったのか明日も楽しみ。
ちか
2013/01/05 05:03
玉ちゃんおねえちゃん、できればサイドバーかトップにランキングバニャーはっといてもらえれればうれしいのにゃあ。
その日お話更新されてなくて、夜おそくなっちゃいそうな時は応援逃げできるんだどにゃあ・・・わがままごめんにゃあ。
Gavi
2013/01/05 08:30
あけましておめでとうございます。
ロトちゃんのかわいいご挨拶、上手に出来て偉いね〜
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
兼業主婦
2013/01/06 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の代表は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる