アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、カビだ!

<<   作成日時 : 2013/01/23 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日も寝坊で更新遅れちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
仕事は休みだからいいんだけどね。

さて、みなさん鏡餅はもう
食べられましたか?
我が家の鏡餅食べれないんですよね〜!

画像


ちょっとカビが出てきちゃって・・・( ̄ー ̄;

画像


それに大きいでしょ?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


とても食べきれない・・・(∩_∩)

画像


みかんが滑っちゃった。

画像


画像ママ、いい加減にしてくだしゃい。

餅が喋ったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

画像


画像私は 餅じゃにゃいでしゅ。怒りましゅよ。

怒られちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日のおまけ写真は・・・
カビだらけ・・・?(∩_∩)
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、最高!
シッポがカビですね?
お見事でした!
やらいちょう
2013/01/23 11:33
うちは鏡餅すら置いてないから食べてない・・・
けど同じく鏡餅風猫はいつも食べたいです(笑)
おなじくギロっと見られちゃいますが・・・
桃とらマン
2013/01/23 12:34
子どもの頃、大きな鏡餅をそのまま焼いて食べた事があるよ。
もちろん家族と分けたけどね。
お餅、大好き、美味しいよ♪
紅緒まま
2013/01/23 12:51
こんな可愛い鏡餅ならば例えカビだらけだって
喜んで食べちゃうぞ〜(爆)
にゃんずぱぱち
2013/01/23 12:53
あ、書き忘れちゃった^^;
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました^^/
にゃんずぱぱち
2013/01/23 12:54
あははっ( ^∀^)
可愛い鏡餅ですね♪
敏腕マネージャー 千晴
2013/01/23 15:51
ご無沙汰しました〜(^^ゞ
申し訳ないくらい今更だけど
明けましておめでと〜ございます♪
今年もよろしくお願いしますね(●^o^●)
昨日はご訪問とコメありがと(^^♪

ユメちゃん大人しいね(*^_^*)
しかし大きいミカン(笑)最初本物かと思っちゃった(^^ゞ
トトちゃんはカビじゃないよね〜
お醤油付いちゃったんだよね(^^ゞってどちもどっち???
じぇりねこ
2013/01/23 16:36
うわあ!ユメちゃん鏡餅さんお家にもひとつお願いしまぁす!
かわいくてふかふかりんにゃあ!
Gavi
2013/01/23 22:13
可愛い鏡餅です!
真っ白で綺麗な毛並やね

そうそう、昨日久しぶりに御勤務されてる?お店に
お買いものに行きまして、両手に買い物袋持って
ヘトヘトになりながらも、もしかして?

前の面影はあってスリムになったうりざね顔の
綺麗な人が、居ました!!
忙しい店内で次々とお客さんがいらしたので
声を掛けずらかったのでそのまま帰ってしまいました

お忙しいそうだったのと玉ちゃんと確認したのでは
無かったので、、、すみませんm(__)m
rikoyan
2013/01/23 22:39
ホントの鏡餅よりも美味しそうなお餅だこと!
こんなにフワフワの可愛い鏡餅なら、カビが生えてても食べます(*^_^*)
まりり
2013/01/24 00:45
アハッハハハ〜カビが生えて来た鏡餅って(爆)
かわいいー。
もちもちして美味しそうじゃないの(≧∀≦)
ユメちゃん大人しく乗せてるね。
トトちゃんのはカビだらけって〜そんなー(笑)
何餅になるのかな(笑)弾力があってこれも美味しそうだよ(o^−^o)
ちか
2013/01/24 04:27
ユメちゃん、御餅に化けてくれたんですね(^m^)ぷぷぷっ。
もふもふの、あらかわいいお餅さんね。
ふふふっ。(^−^)/
(でも、ちょっとカビなのね。ふふっ。(^−^)/)
おとなしいですね。
写真を撮る間じっとしてくれているなんて、
ほんといい子さん(^−^)/
触りたくなっちゃいます。ふふふ(^▽^)/
しばシマイ
2013/01/24 05:08
もちもちしてておいしそうよ〜。柔らかそう
ぱくっと食べてみたいな。私はよくれぐたんを食べてました。最近はおとなになっちゃったから食べなくなったけど^^
nyapicacao
2013/01/24 05:49
鏡餅ショット 私も毎年挑戦しているけど ユメちゃんのように協力的な子はうちにはいませ〜ん 白いお餅も 茶色いお餅もどっちも美味しそうですね
丸み
2013/01/24 07:31
鏡餅〜!
そうかあ(^○^)シッポがカビなのねー!
ユメちゃんったらとっても大人しく乗せさせてくれるのね!
いい子だわあ!
Anne
2013/01/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ、カビだ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる