アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て待つ猫は・・・

<<   作成日時 : 2013/01/24 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日はちょっと仕事に行くのが
早いので簡単更新です。

画像


とっちゃん、ママ仕事行ってくるから
後お願いね。

画像いってらっしゃいにゃ。

画像


画像寝て待ってるにゃ。

画像


うん、寝てて下さい。

画像


画像おやすみにゃ。気をつけてにゃ。

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

今日のおまけ写真は・・・
この組み合わせは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、行ってらっさいませ♪
私もいつもよりは早く出る日です。
紅緒まま
2013/01/24 10:30
可愛い♪
トトちゃん 朝でもまだ眠そうですね。
うちも早朝 夜食に起こすくせに 早朝はぼーっとしていて
朝ごはんあげると さっさと眠りに行きます。
夜は元気に動いてます・・。
夜行性だもんね 仕方ないか・・。
籠猫のロトちゃん達も可愛いですね。
こちらは 心なしか「ママ もう出かけちゃうの?」・・という
お顔に見えます。
それでは また。
ゆうこ
2013/01/24 11:08
うちの4にゃんずもトトちゃんみたいに
大人しく寝て過ごしてるのかな〜?
普段昼間家に居ないので気になります^^
にゃんずぱぱち
2013/01/24 12:55
トトちゃんったら
眠そうなお顔で行ってらっしゃいなんですね。
こうなると留守中の行動が気になります。
意外と大暴れしてたりして(笑)

鬼嫁
2013/01/24 14:09
玉ちゃん♪

お仕事忙しそうだけど風邪などひかないように頑張ってね!
トトちゃんはおりこうさんにおねんねして待っていてね(^^)
hitotoneko
2013/01/24 17:29
 
トトちゃん、まだ眠そうね
留守番はお昼寝・・玉ちゃんが帰って来ると甘えるのかな?
籠猫の、あたるくん・ロトちゃん達もしっかりカメラ目線で可愛い〜
ユーミン
2013/01/25 00:42
おつかれさま〜。
トトちゃん、いい子さんで待っててくれるようですね(^−^)/
あたるくんも、ロトちゃんもかな?(^m^)/
今、かなりインフルはやっているようなので、
しっかり睡眠とって気をつけてくださいね。
どうしても、人と接する機会が多いともらいやすいですからね〜。
しばシマイ
2013/01/25 03:35
おはよ〜仕事忙しそうだね。頑張ってるね(o^−^o)
トトちゃん可愛い眠そうな顔しちゃって。お留守番は寝て待ってるのが
一番かもね(≧∀≦)
あたる君とロトちゃんは二人で籠の中で〜可愛いねー♪
ちか
2013/01/25 04:28
トトちゃんは 夢の国にお出かけかな?
お仕事 頑張ってください
丸み
2013/01/25 06:42
トトちゃん さくらにそっくりだなぁ〜^^
かわいいっすね。
nyapicacao
2013/01/25 08:24
お仕事お疲れ様(^○^)
トトちゃん、とっても眠そう!
きっと圭佑も私が仕事中はずっと寝ているんだろうなあ。
籠の中のニャンズもとっても可愛いですねー(^○^)
Anne
2013/01/25 08:25
トトちゃんかわいいのにゃあ!
いってらっしゃあい!
最近また読み逃げふえててごめんにゃあ!
Gavi
2013/01/25 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝て待つ猫は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる