アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのご褒美は・・・

<<   作成日時 : 2013/01/27 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

最近 サービスカウンター(包装などしてくれる所)の
仕事を教えてもらい家でも勉強している玉ちゃんです。
サービスカウンターの仕事はレジ以外で
タバコや包装、電話や別注の受付・・・
覚える事がた〜くさんあるのですが
私はレジだけの仕事より
サービスカウンターの仕事が好き(*​˘︶˘*).。.:*♡
だから頑張れる(ง •̀_•́)ง

そんな自分にご褒美として
こんなのを買っちゃった。

画像


私の大好きなキティーちゃん
ストラップは日本全国のを集めてるんだ。

そして 仕事には欠かせない・・・

画像


熊本限定のボールペン!
この種類のボールペンも集めてるんだけど
なかなか可愛いのが無いんだな〜

そして・・・

画像


メイクで必要なアイシャドー
これ1つおいくらだと思います?
ビックリするよ〜
答えはおまけ写真で・・・

今日のおまけ写真は・・・
答えだよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーって人間社会の縮図みたいに、いろんな人が来るから、新鮮だけど対応がこれまた大変でしょう…?
 www… 何と 100エン !!  これはビックリ  <ののちゃんより>
kitcat
2013/01/27 11:07
玉ちゃん器用だから、包装もきれいにできるんだろうな。
ぶきっちょの私は尊敬するよ。
アイシャドウは最近、塗ってないよ。
ファンデと口紅とまゆげだけだよ。
めんどくさがり屋だからね!
紅緒まま
2013/01/27 13:22
しまねっことキティちゃんのボールペンはもうお持ちかな?
荒れも可愛いよね。
100円のアイシャドー、色の付き具合はどうでした?
買ったことないです。
私お店に勤めてたから進物用の包装できるよ〜
シロち
2013/01/27 20:00
玉ちゃんさん、キティちゃんがお好きなんですね!
東京限定のキティちゃんはお持ちですか?
敏腕マネージャー 千晴
2013/01/27 22:48
おはようです、わ〜仕事頑張ってるね。
スーパーのサービスカウンターってほんと見てたらいろいろありそうで大変だな〜って思ってたけどそれを頑張ってるなんて凄いし認められてるって事だよね。凄いよ!!!頑張って。
わ〜ボールペンとっても可愛いね。
そしてこのシャドーが100円なんだー!最近100均ショップはほんと良いのあるよねー(≧∀≦)
ちか
2013/01/28 04:48
おはようございます。(^−^)/
おつかれさまです。新しいこと教えてもらったんですね。
ふふふ(^−^)/ 
でも、無理は禁物ですからね〜。
いろんなキティちゃんが! かわいいですね。ふふっ。
100円なんですね〜。価格設定って・・・^_^;
 今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/
しばシマイ
2013/01/28 05:05
再びごめんなさい^_^;
今回の食にて、7品目に、長ネギマンさんのからあげ
紹介させていただきました(^−^)/
とっても、美味しかったです。
ありがとうです〜(^▽^)/
しばシマイ
2013/01/28 05:51
なんとご当地キティ集めているんですね!同僚にもいますよ(^^)
買って来てといわれる立場の人間にはなにがレアなのかも全然わからないのでありました。(はずれるときついですw)
nyapicacao
2013/01/28 08:29
包装がきれいに出来るようになるって羨ましい(^○^)
私なんかショップしてるのに、この包装が苦手で・・・
そういえば先日リヴァプールで猫雑貨探してた時に、キティちゃんも並んでいて、やっぱりどこでも人気なんですね(*^。^*)
100円なんて驚き〜!!!
Anne
2013/01/28 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分へのご褒美は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる