アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラも猫で癒されルンルンに・・・

<<   作成日時 : 2013/01/29 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

昨日はパートのおばちゃんに
めっちゃハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイって
気持ちになった玉ちゃんです。

何故なら 私の知らない事を聞いたのですが
「あんたに教えても無駄や!他の人に聞いて!」
なんだと〜〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
人がサービスカウンターの仕事覚えようとしてるのに
なんじゃその言い方は・・・
それだけでストレスたまってしまいました。

そんな気持ちで昨日家に帰って来ると・・・

画像


画像姉ちゃん 寒いにゃ。

画像


画像姉ちゃんにくっついてるとぽかぽかするにゃ。

画像


本当 温かそうです。

画像


こんな甘えてるあたるを見ると・・・

画像


((o(>皿<)o)) キィィィ!!となってた
気分も和らいでました。
数時間後 やっぱり思い出して((o(>皿<)o)) キィィィ!!しちゃった。

今日のおまけ写真は・・・
懐かしのアニメが・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事言われたらムッキー!ってなりますよ!
そんな気分になってしまったらにゃんずに
癒してもらうのが1番ですね♪
あたるくんに甘えられてるトトちゃん♪
まんざらでもない表情してますね^^
にゃんずぱぱち
2013/01/29 12:49
わかるよ、玉ちゃん!
もう、頭に来るね、そのヒト!
私たち、にゃんこと暮らしていて良かったよね♡
紅緒まま
2013/01/29 15:42
この記事読んで、私も((o(>皿<)o)) キィィィ!!って
なったよ〜
ひどいわ、そのおばちゃん!!
玉ちゃん、そんな人は真面目に相手にしない方が
利口だよ。プイッとしちゃおう〜
ニャンズの癒しは最高の薬だね♪
ニキティキ
2013/01/29 18:37
いいですねえ温かいって(笑)
こんだけネコ居たらなあ〜
前回初めて来たとき気づかなかったんですが
すごいお名前ですね(爆)
6匹目はきっとBIGかなあ
イノッチ
2013/01/29 21:48
ほんまムカツク言い方されたんですね。
でも家に帰れば癒し猫がいたんですね。
ストレス社会とは言いますが、頑張って行きましょう!
ひとぴち
2013/01/29 22:04
忙しいからとか言われるのはまだ我慢できるけどねぇ。
カッカして大人げない相手に振り回されないようにね。
私もハイジの切手買いました!
お年玉切手交換しに行った時展示してあってすぐ買ったよ。

ボールペンあったからブログに載せました。
どれか欲しいのありますか?
シロち
2013/01/29 22:04
話し聞いてこっちまでムカついてきました(-"-)
でも、可愛い猫たちの存在は、
そんなムカムカも忘れさせてくれますよね〜。
癒しオーラを出してくれてるんでしょうね(*^_^*)
まりり
2013/01/30 01:12
そのパートのおばちゃんも、腹の虫が居所が悪かったんでしょう。
できるだけ、受け流しちゃいましょう。
その人は、他の人を教えるに値しない人なのかも?
みんニャに癒されてね(^−^)/
ちゃんと、ストレス発散してくださいね。(^−^)
今日も、元気で笑顔でね(^▽^)/
しばシマイ
2013/01/30 04:00
なんちゅーひどいこと言う人なんでしょう。
腹立ちますねーっ!!!!ムキーーーってなります。
働いてるとほんといろんな人がいますからね。

家に帰って可愛い甘えてるあたる君の姿見てちょっとは癒されたみたいだね。ほんとくっついて可愛いね。
あまりストレスためないようにね。
わ〜ハイジの切手売ってるの?可愛いね。
ちか
2013/01/30 04:36
はっきり言えるんだねぇ。そんなこと。いろんな人がいるんだなぁってつくづく。 玉ちゃん気にしないでいきましょー
nyapicacao
2013/01/30 06:16
おはようございます。
玉ちゃん 昨日は嫌な事があって大変だったね。
そんな人は他の人からもきっと嫌がられてると思うので
気にしないで 行きましょう!(・・難しいかもしれないけど)
そういう私も ひきずらないようにと思っても 
人からキツイ事言われると 数日は嫌な思いが
残るんですけどね・・★
家には可愛い 癒しのアイドル達が待ってるよ!♪
体に気をつけて・・ 頑張ってね!!
ゆうこ
2013/01/30 08:15
お仕事で嫌なことがあって大変だったのねー(^_^;)
虫の居所が悪かったのか、そういう方なのか!
色々な人がいるのが職場だもんね。
家に帰って癒されて良かった(^○^)
可愛い癒し猫ちゃんが待っててくれたんだね。
ハイジの切手可愛いわあ!
Anne
2013/01/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラも猫で癒されルンルンに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる