アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 態度の大きな猫

<<   作成日時 : 2013/01/30 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の記事では愚痴を
きいて頂き☆⌒(*^▽゜)vありがd
そのおばちゃん 結構嫌がられてて
それに気が付いてない人なんだ。
二人一組で仕事しなきゃいけない時
気に入らない人となったら
ため息と舌うちするんです。
自分では気が付いてないみたい。
人には「悪い癖直し」と言うくせに
「私癖ってなおせないねん」と自慢げに言うんです。
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

また愚痴っちゃった。
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

さて、寒い日が続いてますが
風邪ひいたりしてませんか?
我が家は まだ誰も風邪ひいたりしてませんが
毎年2月になると風邪ひく人が居るから
注意はしてるんです。
猫にも気をつけてます。

画像


女の子がなんちゅ〜座り方してんのよ。

画像おかしいでしゅか?

画像


おかしくはないんだけど・・・

画像じゃ〜ほっといてくだしゃい。

はいはい。

コトの前には・・・

画像


ロトとトトがいます。
テーブルにはあたるが・・・

みんなでヒーターの温もりを浴びてるんですよ。
ユメちゃんは?って思われたでしょ?
それは おまけ写真で・・・

今日のおまけ写真は・・・
ユメはココに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
態度の大きな猫ってこったん??
あはっ、かわいいよ♡
私が時々行くクリーニング屋さんはパートさんふたりなんだけど、ひとりがすっごいおっかないヒトなんだよ。
あれって、いじめじゃない?と聞いていて思うような事を相方さんに言ってるよ。
紅緒まま
2013/01/30 10:40
ウチのクロはもっと態度がでかいですよww
末っ子ってそうなるみたいですね。
男の子だから甘やかすのはやめようっとww
やらいちょう
2013/01/30 11:28
コトちゃんスコ座りかな?
うちも黒っこい子が態度でかいです(体もね・爆)
ふたり並べたら態度デカデカ兄妹に見えるかも(笑)
にゃんずぱぱち
2013/01/30 12:47
風邪気味で応援だけでごめんにゃあ!
元気だすにゃあ!
Gavi
2013/01/30 20:06
どこにでも嫌な奴っているんですねぇ。
私もこないだ面接に行った店の店長が最悪な奴で殴ってやろうかと思いました。
採用されたんですけど働く前からパワハラされて不愉快な気持ちになり辞退しました。
何が一番、腹が立ったって自分が勤めたコンビニとスーパーの仕事をバカにされたのが本当にムカツきました。

玉ちゃんさん、愚痴は溜めると体に悪いのでブログに書いてスッキリさせて下さいね♪
敏腕マネージャー 千晴
2013/01/31 01:12
おはよ〜アハッハハ。可愛い〜
コトちゃんのこの座り方って何座りって言うんだろうね。
なんとも面白い座り方。
わ〜その前にも二人が。ここは温かい場所だったんだね。納得。
うちも温かい場所人気だもん。
風邪流行ってるみたいだから気をつけないとだね。
嫌なおばさんの事はあまり気にしないようにねー
ちか
2013/01/31 04:31
みんなヌクヌクの場所なのね。
ふふふ(^−^)/
猫さんて、体が柔らかいから、
いろんなすわり方になっちゃうのかな?
ふふ(^−^)/
暖かい場所は、ほんと、よく知ってますよね〜。ふふっ。
愚痴は、溜め込むとよくないですからね〜。
はいちゃってくださいね!
ほんと、インフルにも気をつけないとですね〜。
しばシマイ
2013/01/31 05:13
↑同感です。同じ職場に 苦手な人がいると大変ですね 相手は選べないから 我慢しかないけど お家やブログでしっかり吐き出してくださいね
今年はインフルエンザが流行っているようで まだまだこれからも風邪予防大切なようですね
丸み
2013/01/31 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
態度の大きな猫 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる