アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS くちゃい?

<<   作成日時 : 2013/01/31 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日は早出なので
簡単更新です。

画像


ロトは何の上に乗ってるのでしょうか?

画像


ちょっと見えたかな?

画像


正解は空気清浄器でした。
う〇Pしたばかりだったのか
ニオイが反応してました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

明日から等々2月です。
みなさん お忘れじゃないですか?
明日から プレゼント企画を行いますよ。
忘れずに参加してね〜〜!

今日のおまけ写真は・・・
邪魔されてます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、早出、がんばってね♪
あはは、うんPのかほりが〜
紅緒まま
2013/01/31 10:16
早出とかあるんですね。
お疲れ様です(^○^)
うんPのかおりに反応するんだあ!

こんな邪魔だったら喜んで〜(*^。^*)
Anne
2013/01/31 11:47
ははは♪
ロトちゃんのオチリに清浄機が反応しちゃったんだ(笑)
くちゃい?
いやいや、健康な証拠です(爆)
にゃんずぱぱち
2013/01/31 12:58
お仕事早出御苦労さまです!
空気清浄機、うんPにも反応しちゃうんですね!
くちゃい?・・いいんです!うんPなんだから!(笑)
hitotoneko
2013/01/31 16:37
早出なのですね
空気清浄機いいですね
香が漂ったのね・・・
あたるちゃん甘えん坊ね、でも可愛い〜
ユーミン
2013/02/01 01:24
おはようです。早出頑張ってるのね。
ロトちゃん(笑)そこに乗って匂いを消してるんだ〜(笑)
空気清浄機反応しちゃった?面白い(≧∀≦)
ちか
2013/02/01 04:32
おつかれさまです(^−^)/
空気清浄機反応してるんですね。ふふふっ。
ロトちゃん、あたちは、くちゃくないですよ〜ってね。
ぷぷぷ(^m^)ふふっ。
あたるくん、お手伝いしたいのかな?
ふふふっ。(^−^)/ ボクもお手伝いする〜ってね。ふふふっ。
かわいいなぁ〜。
しばシマイ
2013/02/01 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
くちゃい? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる