アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の運気は?

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日からお仕事の玉ちゃんです。
長ネギマンも今日から仕事ですが
明日は日曜で休みなので
羨ましいですにゃ〜〜( ̄ー ̄;

さて この元日に我が家の近所の
神社に初詣に行ってきました。

神社に着くと・・・

画像


さすがお正月・・・
凄い人でした。

30分程経って・・・

画像


やっと鳥居の前までやってきました。

画像


まだまだ時間かかりそうです。

ふと 横を見ると・・・

画像


15分程経ってから やっと
拝む事が出来ました。(^-人-^)ニャ無

そして毎年恒例のおみくじを引きました。
昨年 吉だった長ネギマン!
今年は・・・?
(ちなみに昨年のおみくじはこちら→クリック

画像


なんと(゚ω゚ノ)ノ
大吉でした。
なので 枝に結ばず
そのまま お財布に入れさせました。

さて お次はわたくしであります。
昨年は中吉でしたが・・・今年は?

画像


ゲッヾ(゚O゚* )ツ
小吉に下がってる〜
悪い運気を変える為に枝に結んできました。(結び変え)

皆さんは おみくじどうでしたか?
大吉、中吉、吉などは 枝に結んじゃダメですよ。
詳しくは こちらを見てね。→クリック

今日のおまけ写真は・・・
大晦日に・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、もう、お仕事なんだね!
腰は大丈夫かな?
おみくじ、私は今年ひかなかったけど、中吉&大吉なら
玉ちゃん家は、安泰だね!

「五つの心」お店を始めてから、その5つの言葉
しょっちゅう言ってる(笑)大切にしたい言葉だよね。

豪華なお寿司美味しそう〜。
トムちん
2013/01/05 09:55
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

我が家もニューイヤー駅伝見てから行きましたら・・・
入るまでに規制されちゃって。
入ったらまたびっくりなぐらいの行列!!!
皆さん今年こそって思いは一緒なのねん。

ちなみにあたくしの今年のおみくじは“末吉”
「暗闇の中にいましたが春の日差しがさしこんでくるから
諦めずに精進しなさい」と。う〜ん当たってる!!!
叱咤激励のお言葉を忘れないようにと私もお財布に。
旦那サンもこんなものは信じないって言って引かないんですけど
並んだついでにって引かせたら中吉とな。
中身は見せてくれずに枝へ・・・
良いおみくじはって言おうと思ったんですけどしっかり
眺めて結んでたんでまぁ良いかなっと。
(ホントこんなトコが頑固なのよねぇ〜)

今年もお二人共よいおみくじが出てなによりですわ。
おたま
2013/01/05 14:46
神社、山梨に住んでた時に行ってた武田神社はすごいひとだったよ。
こちらはそうでもない・・・
おみくじ、ずいぶん長い事引いた事ないよ。
紅緒まま
2013/01/05 18:41
中吉も、吉も結んじゃダメだったんですね。。。^_^;
大吉だけかとおもってました。。。^_^;
人いっぱいですよね。(^−^)/
しばシマイ
2013/01/05 22:05
仕事始め、お疲れさまです。
初詣、すごい人なんですね〜 こんなに人気ってことはきっとご利益があるんですよね!
長ネギマンさんは大吉、やったーと思ってたら玉ちゃんは小吉だったのですね。お正月のテレビで、あまり運気がよすぎても後が辛いので小吉、吉くらいがちょうどいいって言っていましたよ。
兼業主婦
2013/01/06 00:20
うわ〜ここも人が沢山居る所なんですね〜!!!
昨日はようやく初詣に行ってきたんですが、殆ど人の居ない場所なのでスイスイでした(笑)
おみくじももう何年もやってなくって。
昔、凶を引いてから怖くなってやってないのよ(笑)
小吉でも大丈夫だと思うよ(o^−^o)でももっともっと運気が良くなるといいねー♪
大みそかはお寿司で豪勢だったんだねー(≧∀≦)
ちか
2013/01/06 04:20
5つの心。
当たり前のことなんですけど
なかなか出来ないですよね。
新年にしっかりと心に刻みたいと思います。
やらいちょう
2013/01/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の運気は? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる