アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎだ〜〜

<<   作成日時 : 2013/01/06 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

ここ最近 腰痛が酷くて
ウォーキングも出来なかった玉ちゃんです。

今は もう大丈夫!
だけど 寒すぎてウォーキングに行けません。
知らべると 凄く寒い時に
あまり ウォーキングは良くないらしいのです。

運動もしてないのに食べてばかりのσ(・・*)アタシ
2日の夜も・・・

画像


旦那のお姉さん宅で てっちり鍋

画像


美味しいので 沢山食べちゃった。
それに・・・

画像


てっさに・・・

画像


お造り・・・
あぁ〜 こんなに食べちゃって
体重はかるのが怖くて・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

今日のおまけ写真は・・・
そして 新年会では・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も食べ過ぎて体重計に乗るのが怖いです(笑)
なので、今日からお粥を食べて胃を調えようと思います。
敏腕マネージャー 千晴
2013/01/06 12:26
お正月はね・・・しょうがないよね。
私も食べすぎ&飲みすぎです。
紅緒まま
2013/01/06 15:06
お腰痛いたい落ち着きますように。
教えてくれてありがとお!
後頭部ふぇちの会員証がランキングバニャーだったのにゃあ!@@!
時々読み逃げさせてもらっちゃうけど・・・こちらポチしてくねー!
Gavi
2013/01/06 19:10
お肉いっぱいですね。(^−^)/
おいしそうです。
やっぱり、食べすぎちゃいますよね。
寒いと、痛んだりするので、無理はしないでくださいね。
早く、痛みがしっかり取れますように〜。
しばシマイ
2013/01/07 00:03
おはよ〜腰痛酷い時は無理しないほうがいいからね。
でも正月って美味しいもの沢山食べ過ぎてしまうよね。体重計乗るのが怖いわ。
まだてっちり鍋だったらヘルシーだし大丈夫そう(≧∀≦)
美味しそうだねー!!
わ〜お肉も〜。焼肉最近食べてないわ〜ヨダレでちゃう。
ちか
2013/01/07 04:16
ふぐと お肉とで 水陸両制覇ですね 体重計は怖いけど おいしいものには負けちゃいますよね
丸み
2013/01/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ過ぎだ〜〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる