アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 離したくないユメ。

<<   作成日時 : 2013/01/07 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日から お仕事の方が多いでしょうが
頑張って下さいね。

さて 昨年12月に
手作り雑貨を売ってみたの兼業主婦さんから
頂いたプレゼントの一つで
5にゃんに大人気なのがキッカーでした。

画像


画像にゃんだか 興奮しましゅ。

画像


画像ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪でしゅ。

画像


画像この お魚さん大好きでしゅ。

画像


画像もぅ はにゃさにゃい。

画像


画像ママ〜 こにょまま寝ていい?

いいよ。

そして ユメは・・・

今日のおまけ写真は・・・
おやすみ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
キッカーお気に入りで、良かったね!
枕に頭乗せて、カメラ目線で、玉ちゃんに何を訴えてたのかな?(笑)
枕にして、ユメちゃん、寝ちゃって可愛いなあ♪
トムちん
2013/01/07 09:32
雅な模様の魚さんですね!
お正月らしくて素敵です。
枕にもなって便利ですね。
可愛いww
やらいちょう
2013/01/07 10:40
ロトちゃんトトちゃんあたるくんユメちゃんコトちゃん
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
ユメちゃんキッカーで遊んだ後は枕にして寝ちゃってる♪
んん〜♪可愛い寝姿です☆
にゃんずぱぱち
2013/01/07 13:19
玉ちゃん&にゃんず あけましておめでとう♪

ユメちゃんが夢中なキッカーはまたたび入りなのかな?
枕にもなるなんていい物買ってもらったね!
今年もよろしくおねがいしま〜す♪(^o^)/
hitotoneko
2013/01/07 19:30
ユメちゃん いいおもちゃ貰いましたね!
枕にもなるし 抱きぬいぐるみにもなるし・・
もしかしたらマタタビ入ってるのかな?
素敵なものもらって良かったね!
ゆうこ
2013/01/07 19:41
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
ユメちゃん可愛いですねー☆
離したくないって抱えてるのが可愛すぎる♪
そのまま寝ちゃうなんてこれまたたまらん☆
桃とらマン
2013/01/08 00:23
いい気持ちになれるキッカーなのね
ユメちゃんが、こんなに大好きに抱きしめてるの見ると
作られた兼業主婦さん嬉しいでしょうね
そしてユメちゃん、枕にして眠ってしまったのね
いい夢見てたでしょう
ユーミン
2013/01/08 01:51
わ〜頂いたキッカー大人気ですね〜
すっごい酔っ払ってる。可愛いーーー
ユメちゃん良かったね〜。大きさも程よい大きさだし気に入ってくれたみたいだね(o^−^o)
あご枕にも使えそうだよねー♪♪
他の子もみんな酔っ払ったのかな?
ちか
2013/01/08 05:16
訪問が遅くなってごめんなさい。
キッカーこんなに気に入ってもらえて嬉しい〜♪
ユメちゃんは遊び方がおんにゃのこらしくてかわいいですね。
おまけに枕にして寝てくれてるなんて、感激です!
兼業主婦
2013/01/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
離したくないユメ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる