アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも一番

<<   作成日時 : 2013/01/08 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

腰痛の心配して頂き
ありがとうございます。
もう 普通に戻りました。
なので そろそろウォーキングを
始めようと思ってます。
寒いけど頑張らなきゃ。

さて 昨日のマタタビ入りキッカー
ユメから取り上げた子が居るんです。

それは・・・

画像


画像にゃんで ユメが先に使ってるにょよ。

画像


画像にゃんでも 一番は私にゃんだからね。

来るの遅かったからいけないんじゃん。
ユメは悪くないよ。

画像


画像もぅ〜 ムカつくからケリケリにゃ〜

使い方抜群!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

画像


画像お魚さん 痛かった?ごめんにゃ。

そうゆう所は優しいんだよな〜
でも 油断してると・・・

画像


画像次は あたしよ。

さて トトは思い通りに行くのでしょうか?
続きは 明日・・・ヾ( ^ _ ^ )マタネー

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとキッカー大人気♪
玉ちゃん、腰大事にしてね。
紅緒まま
2013/01/08 12:05
ロトちゃんはお姉ちゃんだから1番に
チェックしないといけないんだよね〜^^
うちは何故か1番下のこたろうが
ひとり占めの常習犯です(爆)
にゃんずぱぱち
2013/01/08 16:36
やはり、お姉ちゃんからなのね。
ロトちゃん。ふふ(^−^)/
キッカー大人気ですね。ふふふっ。
みんな大切につかうのよ〜。ふふふっ。
我家、すぐ、ボロボロになりますけど・・・^_^;あはは。
しばシマイ
2013/01/08 23:18
わ〜やっぱりユメちゃんだけじゃなくロトちゃんもめちゃめちゃキッカーに夢中で凄い酔ってますね〜
抱えてる姿が可愛いー。大きさも調度良さそうだもんね
わ〜今度はトトちゃんだ〜。さ〜この後どうなったのかしら??
奪いあいとか???
もう凄い大人気だねー(≧∀≦)
ちか
2013/01/09 04:29
お魚キッカー 大人気ですね あたる君も参戦して キッカー取り合い合戦の結果はどうなるんでしょうか?
丸み
2013/01/09 09:11
やっぱりお姉ちゃんから先に使わないとね(笑)
ロトちゃんは激しくケリケリして、キッカーの遊び方の見本みたいに遊んでくれていますね。
でもちょっと隙を見せたらトトちゃん参戦!
この後どうなっちゃうのかしら・・・
兼業主婦
2013/01/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でも一番 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる