アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い通りにいくのかな?

<<   作成日時 : 2013/01/09 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 忘れてはいけない
チャコの月命日です。
チャコがいなくなって5か月。
チャコ〜今年も我が家を見守っててね。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

さて 昨日の続きです。
ロトからキッカーを奪ったトトは
一人占め出来たのでしょうか?

画像


画像このまま寝ようかな〜

なんて考えてると・・・

画像


画像これは 私のおもちゃにゃんだから・・・

画像


画像勝手に使わにゃいでよ。

こらこら。。。  \(───、 ───メ )
ろったん、そんな事言わずに 貸してあげなさい。

画像


画像アッカン(σ-`д・´)ベェェにゃ。

画像


画像やっぱり お姉ちゃんは貸してくれないんだ。

画像


画像飽きたら貸してあげるにゃ。

ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜
勝手なんだから〜

今日のおまけ写真は・・・
いつになる事か・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんらしくてよろしいww
ウチも似た様なものですから。
仲良くシェアしてほしいとは思いますが、
気に入ってくれているということで納得ww
やらいちょう
2013/01/09 11:18
チャコちゃん、天国から玉ちゃんのこと見守っていますね。
キッカーは大人気♪
紅緒まま
2013/01/09 11:51
トトちゃんやっとキッカーで遊べると思ったのに
ロトちゃんにまた捕られちゃったね^^;
トトちゃん「早く飽きないかにゃ〜」って
思ってる表情ですよね(笑)
にゃんずぱぱち
2013/01/09 14:51
楽しい、面白そうって物には猫サマ敏感ですからねぇ〜。
と、言いつつも我が家のお嬢はキッカーは・・・
(作ったキッカーもまたたびのかほりを嗅いで終了ですの)

トトちゃんキッカーなら家にもあるから来るかぃ?
ちっこいけどさもれなくまたたびなんぞオバちゃん入れちゃうよぉ〜♪
おたま
2013/01/09 20:39
チャコちゃん、今でもこっそり玉ちゃんのお家を見に来てくれているかもしれませんね。虹の国で寒い思いをしないでのんびり過ごしているといいね。

お魚さんはトちゃんから再びロトちゃんが取り戻したんですね。
トトちゃんの恨めしそうなお顔が、なんともいえません。
5にゃんもいるのに一つしか送らなくてごめんね。
次回はたくさん用意できるように頑張るからね!
兼業主婦
2013/01/09 22:38
トトちゃん、ザンネンだったね。
お姉ちゃんが使ってないときに、貸してもらおうね。
ロトちゃんも、後でちゃんと貸してあげてね。
お願いネッ(^−^)/
お魚キッカー大人気ですね〜。
しばシマイ
2013/01/09 23:26
チョコちゃんのことをいつまでも覚えてくれている人がいて チョコちゃんは幸せな野良さんですね
キッカー 大人気ですこと みんなで遊べば フットサルチームなるね。
丸み
2013/01/10 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い通りにいくのかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる