アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ 子供?

<<   作成日時 : 2013/01/11 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

最近 思ったより寒く無い日が
多いと思いませんか?
(地区によるけどね^^;)

でも猫は寒いのか・・・?

画像


トトにくっついてるあたる。
でも なんだか変だと思いませんか?

実は・・・

画像


耳をくわえてます。

お蔭でトトの耳は・・・

画像


あれっ?
ちょっと分かんないね。

画像


分かります?
トトの耳がベトベトなのが・・・


画像


気が済んだあたるは そのまま・・・

画像


眠りに・・・(まだまだ子供だな〜)
もたれられてるトトはなんだか
苦しそう〜〜

今日のおまけ写真は・・・
子供なんかじゃにゃい!
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
微笑ましいww
愛情を感じますね、ほのぼのします。
ウチの方も寒いですよ〜。
出勤で歩いていると
霜があちこちに降りてますww
やらいちょう
2013/01/11 11:23
良いですね〜
にゃんこ同士、あったかそうだよ♪
私もまーちゃんにくっ付こうかな。
紅緒まま
2013/01/11 11:29
んん〜〜♪微笑ましい光景ですね^^
トトちゃんも大人しくあたるくんに耳を
咥えさせてるなんて仲良しな証拠ですね♪
あたるくんにはいつまでもおこちゃまのままで
いて欲しいな♪
にゃんずぱぱち
2013/01/11 13:26
あたるくん、あまえているんでしょうね。(^−^)ふふっ。
かわいいなぁ〜。
ちょっと、うっとおしいときもあるけど、
素敵なおねえさんは、面倒みてあげているのよね。ふふ(^−^)/
しばシマイ
2013/01/11 22:16
いいですね〜♪ こういう光景(*^_^*)
見てるだけで幸せになりますよね。
うちでは見られない光景なので、羨ましいです。
あたる君もトトちゃんも幸せそうな眠り顔♪
まりり
2013/01/12 01:44
おはよ〜すごーい。あたる君しっかりトトちゃんのお耳を咥えてたのね。
ほんと濡れてるのがわかるわ。
あたる君トトちゃんにベッタリくっついて甘えて寝てるって感じだね。
可愛いな〜(o^−^o)
やっぱりくっついて寝るとほんと温かいもんね。
微笑ましいな〜猫団子。
トトちゃんはかなり眠そうだね。
ちか
2013/01/12 04:27
世の中の子供たちが世間の荒波にもまれて大人になっていくように トトちゃんはあたる君に耳を揉まれて 成長していくのかも
丸み
2013/01/12 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ 子供? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる