アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地悪こっちゃん。

<<   作成日時 : 2013/02/04 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ


プレゼントクイズちょっと難しいみたいですね。
みなさん 頑張って〜
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

さて 今日はこの子が主役です。

画像


画像ママのお腹の上にゃんだか気持ちいいでしゅ。

人のお腹をベッド代りにしないでよ。

画像


画像ウォーターベッドみたいでしゅ。

こらこら。。。  \(───、 ───メ )

画像


画像にゃんで おこるでしゅか?怒らにゃいで遊ぶでしゅ。

よし、遊ぼう〜

スエットの紐をコトの目の前で振ると

画像


くいついてきました。

画像


画像ちょっと飽きてきたでしゅ。

ママは疲れたよ〜
もう 疲れたから寝かせて〜
(仕事で疲れた玉ちゃん)

今日のおまけ写真は・・・
まだ寝かせないでしゅ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、かわいいこったんです。
クイズ、んんんん?難しい(^^ゞ
紅緒まま
2013/02/04 09:56
おはようございます。(^−^)/
こっちゃん、甘えたいのね〜。
かわいいわぁ〜。
ママ疲れているからね。
遊びもほどほどねっ。
こっちゃん、キレイなブルーアイになってるね。
ふふふ(^−^)/
こったんビーム!(疲れふっとんじゃぇ〜)
玉ちゃん、おつかれさま。
ゆっくりできるときは、できるだけ疲れとってくださいね。
しばシマイ
2013/02/05 04:28
こたちゃん甘えん坊さんで可愛いね〜♪
こういうズボンの紐とかちょっとチョイチョイするとよく遊ぶんだよね。
やっぱり甘えてるからかな?(*^ワ^*)可愛いー
玉ちゃん仕事忙しそうだね頑張って。
ちか
2013/02/05 04:44
こたちゃん、とっても甘えん坊さんなんだね。
猫ってこういう紐とか大好きだよねー!
お出かけ用の服だったりすると困っちゃったりするもの(^_^;)
とってもきれいなブルーアイですねえ。
お仕事お疲れ様です(^○^)
Anne
2013/02/05 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地悪こっちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる