アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか変じゃない?

<<   作成日時 : 2013/02/05 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

昨日 仕事で失敗しちゃい
テンションの低かった玉ちゃんです。
今日は 失敗しないように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

さて みなさんのにゃんずって
どんな格好で寝てますか?

画像


お気に入りの籠で熟睡のあっくん。

画像


気持ち良さそうに寝てるけど・・・
ちょっと変だと思いませんか?

画像


後ろ足を 抱っこしてます。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


こんな風に寝てしんどくないのかな?
皆さんのにゃんこちゃんは
こんな寝方しますか?

今日のおまけ写真は・・・
パパの上でも・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザから復活したぱぱちでございます^^/
あらるくんの寝方可愛いよね〜♪
じゅらが似たような寝方してます^^
うちも寝方はにゃんずそれぞれですがやっぱり
おっぴろげで寝てるこたろうに目がいきます(笑)
プレ企画、もっちろん参加します^^/
あとでメールしますね♪
にゃんずぱぱち
2013/02/05 10:42
もっとアクロバティックな寝相をしますよ。
ウチの末っ子クロは
身体が相当やわらかいのか
軟体動物みたいな寝方をしますww
やらいちょう
2013/02/05 11:24
私は仕事でうまくいかなくていつも落ち込んでるよ。
がんばろうね、玉ちゃん。
あっくんの寝姿、寝顔かわいいねぇ♪
紅緒まま
2013/02/05 13:42
落ち着くのかしら?
こじろうもたまに足・・でもお腹が辛くなるので
数分(?)ギュッとして寝ていることも。

私も先日やっちまってうるさい営業所のオヤヂに
ネチネチ言われちゃいましたわ。
(次回からはチェックして印鑑をした用紙をFAX
するように!!とまで トホホ)
落ち込んでるとまたトチってしまいそうなので
「これも正月ボケしていた自分への“喝”ぢゃ!!」と
考え直しましたわ。

何だかそちらもずっと雨なんですって?
東京も今夜日付が変わるあたりから雪だとか。
今回はなが〜く降り続くらしいんで転ばぬように
気をつけて行ってきやんす
おたま
2013/02/05 18:54
わたしなんて失敗どころか
仕事しない人間で会社で有名(笑)
今日やることは明日に伸ばす(爆)
気にしない気にしない。
うちのバカ猫は夏場ですが
水カップに足ひたして寝てたことが
ありますね・・・バカ

イノッチ
2013/02/05 20:52
お仕事お疲れさまです。
失敗しちゃった日って余計に疲れちゃいますよね。
(だから疲れたって昨日の記事に書いてたんですね)

うちの子たちもたまに足を抱えて寝ていますよ。なんか苦しそうに見えるんだけど、本にゃんは爆睡していることが多いです(笑) 
あたるくん、パパの上でもこのポーズって言うことは信頼関係がバッチリってことですね! 男同士の絆かな?
兼業主婦
2013/02/05 22:49
うちもペコがよく足を抱っこして爆睡してますよ。
落ち着くんだろうな…。
でもその寝方の時の足は必ずハイジョーニャンになってます。
邪魔しないでっ!って事なのかもね。
猫吉
2013/02/06 00:02
うわ〜 かわいい(*^_^*)
足を抱えて寝る事もたまにありますが、こんなにキレイには抱えてないかなぁ。
多い寝相は、長〜く伸びてソファにへばりついて寝てます(^_^;)
土蜘蛛の巣みたいです;;
まりり
2013/02/06 01:23
玉ちゃん、おつかれさま。
ドンマイ! 失敗をちゃんと受け止められる人は、
成長できるはずですから! 大丈夫ですよ(^−^)/
ゆっくり休めるときは、休んでねっ。
 猫さんたちは、ほんとからだがやわらかいから、
いろんな格好で寝ているときがありますよね。
人間には、なかなか真似できない。。。
しかも、グッスリだったりしますしね。(^m^)ふふっ。
 今日も元気で、楽しくねっ(^−^)/
しばシマイ
2013/02/06 03:59
おはよ〜仕事の失敗誰でもあるから、あまり落ち込まないように
ファイトだよ。すぐ気になっちゃうの私も気持ちわかるー。
今日もかな?頑張って

わ〜面白いねその足の格好(笑)
あたる君この格好が調度いいのかな〜
パパさんの上でもその格好なんだもん面白いねー
この寝姿可愛すぎだわ(≧∀≦)
ちか
2013/02/06 04:35
あんよかかえてるー(^^) めずらしいですね。我が家ではみたことないわ。
失敗は成功の素なのにゃ! 気持ち切り替えると大丈夫。(と、自分にもいいきかせてみたりしてw)
nyapicacao
2013/02/06 06:58
後ろ足を抱っこして寝てる〜!
面白いねー(^○^)
前に伸びてる後ろ足がとっても可愛い!
圭佑はだいたい丸くなるより伸びて寝るタイプだから
いつも手が伸びっぱなし!
お仕事って色々あるけどドンマイ!
ファイトでね(*^。^*)
Anne
2013/02/06 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか変じゃない? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる