アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しすぎて飼い主もビックリ。

<<   作成日時 : 2013/02/06 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

プレゼント企画クイズに
まだ参加されていない方
締め切りの10日までまだ時間あるので
是非 参加して下さいね。
クイズはこちら→クリック
(只今 全問正解者は2人です。)

さて、この前 同じ職場の友達が
我が家に遊びに来てくれました。

いつもならお客を怖がって
隠れたら出てこないこの子が・・・

画像


姿を見せて
友達にナデナデしてもらってます。
飼い主の私もビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

画像


喜んでお腹も見せてました。
こんな事ってあるんだ・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

画像


ユメがお客様に姿を見せるのは
珍しいと友達に言うと
凄く喜んでくれてました。

画像


友達の家にも猫を飼ってるそうです。
今度 お邪魔しようっと。

画像


最後はユメとツーショット

友達が帰った後・・・
ちょっと寂しそうなユメでした。
また 遊びに来てやってね。

今日のおまけ写真は・・・
ボケ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃんいっぱい遊んでもらって大満足♪
楽しい時間ってあっという間で帰られた後って
なんだか寂しいですよね^^
ユメちゃんまたいっぱい遊んでもらおうね♪
にゃんずぱぱち
2013/02/06 12:45
普段は人見知りのユメちゃんなのね。
猫好きさんってわかって出てきたのかにゃ♪
紅緒まま
2013/02/06 14:38
ユメちゃんはお友達が「猫好き」ということが
にゃんこの直感でわかったのかもしれませんね!(^^)
また一緒に遊んでもらおうね〜♪
hitotoneko
2013/02/06 18:34
ええー全問正解!そんな方が
世の中に2名も(笑)すごいなあ
警察関係者では(爆)
尊敬します。
イノッチ
2013/02/06 20:00
ユメちゃん前髪風の柄可愛いし
毛並綺麗やね〜
そうそう間違い探し
3か所でしょうか?
コタツカバーの柄も含めて、、、
rikoyan
2013/02/06 20:03
ユメちゃんが始めてのお客様に顔を出すのは珍しいんだね。
相性が良かったのかしら・・?
お客さんの方も嬉しかったでしょうね〜。
うちは北斗の場合は 絶対 部屋から出てこないなあ・・
ビビリ猫なので★それでは また。
ゆうこ
2013/02/06 21:16
楽しかったよ!また遊びに行くからね(^^)
楽しみにしてるね!(^^)!
アヤヤ
2013/02/07 03:04
うわ〜凄いね。普段出て来ないユメちゃんがこんなにも
懐いてる。
何か猫さんが好むオーラが出てたのかな?
羨まし!!!
ユメちゃん良かったね―!!!
その方猫さんを飼ってらっしゃるんだね。その方の猫ちゃん達にも会えるといいね(o^−^o)
ちか
2013/02/07 04:30
おはようございます。(^▽^)/
ユメちゃん、遊んでもらえてよかったわね。
きっと、ユメちゃんと波長が合う方だったんでしょうね。
ふふ(^−^)/
きっと、お友達さん、嬉しかったでしょうね。ふふふ(^−^)/
また、来てくれるといいねっ。ユメちゃん♪
玉ちゃんも、お友達さんの猫さんに会えるといいですね。
そして、仲良くなれるとなお嬉しいですね(^−^)/
 今日も、元気で笑顔でねっ(^▽^)/
しばシマイ
2013/02/07 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しすぎて飼い主もビックリ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる