アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い時はココが一番!

<<   作成日時 : 2013/02/07 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

昨日はめちゃめちゃ寒かった
大阪の玉ちゃんです。

昨日は本当に寒くてにゃんずも・・・

画像


ポットの上に乗っております。

画像


画像こんにゃ寒い時はポットが一番にゃ。

画像


画像早く暖かくにゃらにゃいかにゃ〜

本当だね。
みなさん 風邪にはくれぐれも気をつけてね。

今日のおまけ写真は・・・
ここも温かいにゃ。・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちかさんのところのぷぷちゃんと一緒だ〜(^○^)
我が家はポットを利用してないから分からないんだけど
やっぱり暖かいから好きなんだね。
そう考えると、猫の好きなアイテム
ポットや炊飯器や炬燵、どれも利用してないから
圭佑って猫の楽しみをしらないかも(^_^;)
Anne
2013/02/07 09:25
ポットの上ね、あたたかいだろうね。
家はこのタイプのポットじゃないんだ。
まーちゃんはもっぱらストーブ前、私の膝、日当たりのいい場所にいるよ。
紅緒まま
2013/02/07 10:14
これから寒暖の差が激しくなりますね。
季節の変り目だからしょうがないですが。
また寒波が来るようですね。
あと2〜3回くらい来るのかな?
春まであともう少しの辛抱です。
やらいちょう
2013/02/07 11:16
再沸とうボタンを手で押したらお腹の下から蒸気が出てきて驚くでしょうね
沸いてきたら逃げるから大丈夫ですね
mass748 近堂
2013/02/07 11:45
トトちゃんもポット猫さんなんだよね♪
ポットから降りたトトちゃんのオチリ触ったことありますか?
うちのじゅらのオチリは本当にポカポカです(笑)
玉ちゃん試してみてね(爆)
にゃんずぱぱち
2013/02/07 13:34
トトちゃん、いい場所見つけたね
トトちゃんだけかな?
にゃんずのぱぱちさん所の、じゅらちゃんと
同じね
温かくてポカポカになってるのでしょうね
見てると可愛い〜☆
ユーミン
2013/02/08 00:49
おはよ〜ちょっと温かくなった後に寒さが戻ってきたから余計きついよね。
うちの子達も昨日はずっとヒーター前とかにへばりついてたわ。
うふふ。トトちゃんはポットだね。
うちも未だにポットに居るよ(≧∀≦)お尻温かいもんね〜。
ほんと風邪も流行ってるからみんな気をつけてね。
ちか
2013/02/08 04:25
おはようございます。(^−^)/
我家の子も、ポットのってますよ〜。
冷え込んでますよね〜。
ただいま、寒いです。。。
玉ちゃんも、体調、気をつけて、くださいねっ。
できるだけ、ヌクヌクしてくださいね。
 今日も元気で、楽しくねっ(^▽^)/ 
しばシマイ
2013/02/08 04:45
うちはなぜか空気清浄機の上に陣取ります。
逆に寒い気がするんだけどな…
寒さ対策より何かに乗っかるのが目的なのかな?
猫吉
2013/02/08 05:53
うちはポットとかファンには乗りません。
ポットは時々シューって蒸気出るから怖いかも。
ポットは乗ってて間違って沸かすとか押しちゃうと大変そう。
火傷しないようにね〜
シロち
2013/02/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い時はココが一番! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる