アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新!

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 25

みなさん 御無沙汰しております。

2月からバタバタ忙しく
要約少し落ち着いてきました。

忙しかった理由は・・・
2月10日に 長ネギマンのお父さんが
脳血栓で倒れてしまい
仕事行く前にお見舞いに行ったりで
ブログを書く元気をなくしてました。

手術をし 腫れが引くまで
頭蓋骨を外されたままでした。

血圧も上が100を切ってしまい
何度も病院から危ないと連絡があっては
急いで病院に行ったり・・・

3月・・・
落ちついてきたと
集中治療室から個室病棟に移動され
手術の腫れは引かずでしたが
血圧は上下共に異常なかったので
安心していた時・・・

またまた 病院から連絡があり(3月11日)
急いで行くと 今度は肺炎にかかったらしく
酸素も酸素マスクが無いと
体に酸素が回らないみたいで
長ネギマンの兄弟が
交代で泊まっては 
お父さんの症状をメールで知らせてくれてました。

泊まりをして1週間が経った時・・・
夕方少し体調を崩したらしく
長ネギマンは病院に・・・
その時 私は仕事中でした。
休憩が始まった時
長ネギマンにメールすると
その時には 症状も普通に戻ったと
報告を受けました。

その日も 兄弟が泊まってました。
その日の夜 何故か寝付けない私・・・
夜中2時前頃まで 起きてましたが
電話も無いので やっと寝れたと思ったら
長ネギマンの携帯が鳴り
その日泊まっていた長ネギマンのお姉さんが
「呼吸が止まってる」と知らせてきた。

私も、長ネギマンも急いで着替え病院へ・・・

電話があってから 15分程で病院に
着きましたが やはり呼吸は止まっていました。
確認されたのが 3月18日午前3時・・・
長ネギマンのお父さんは 旅立たれました。

可愛がって頂いたので
涙が止まりませんでした。

18日は友引だったので仮通夜になり
19日にお通夜・・・
20日に葬儀を行いました。
その時に飾る写真・・・

何年か前に 私が撮ってあげた写真を
飾ってくれました。
その写真を見てると
今でも涙がこみ上げてきます。

お父さん 14年間私を本当の娘みたいに
可愛がって下さり本当にありがとうございました。
天国から みんなを見守ってて下さいね。

まだ四十九日と納骨があるので
毎日の更新は出来ませんが
ゆっくり と更新していきますので
また 宜しくお願いします。

画像


にゃんずもこの通り元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しみお察しします。どうか落ち込まないでくださいね。
さえこてつし
2013/04/06 04:06
心から、ご冥福をお祈りいたします。
実は、我が母も、2月13日軽い脳梗塞で救急車を呼びました。
ただいま、リハビリ入院中です。
今月退院してくる予定ですが、
手すりやら、リホームしなくてはいけません。
杖または、歩行器を使わなくてはいけない状態ですが。
軽くてよかったね。と口々にしております。
 この2ヶ月、たいへんだったと思います。
きっと、見守っていてくださっていると思います。
ゆっくり、お父様を偲んであげてくださいね。
少しずつ、ゆっくり、玉ちゃんも、元気になられますように・・・。
しばシマイ
2013/04/06 05:24
残念なことでしたね お嫁さんの玉ちゃんさんのことを可愛がってくれた大好きな御義父様のご冥福をお祈りいたします
丸み
2013/04/06 07:13
体が弱ってしまうとやっぱり肺炎が恐いんですね。
肺炎で命を落とされてしまう方は多いですよね。
可愛がって頂いた御義父様。
玉ちゃんさんの悲しみをお察しします。
心からご冥福をお祈りいたします。
Anne
2013/04/06 09:22
そうだったんですか・・
お父様のご冥府をお祈りいたします。
玉ちゃんも少しずつ元気を取り戻してくれればと思っています。
hitotoneko
2013/04/07 19:11
みなさん、色々と大変でしたね・・・。
お義父様のご冥福を、心からお祈りいたします。
5ニャンに癒されながら、少しずつ元気を取り戻していってくださいね。
まりり
2013/04/08 01:41
そうだったんですか。
あまりの事にかける言葉もありません。
しばらくは悲しみに暮れる毎日だと思いますが
どうぞ気持ちを確かにお持ちください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
やらいちょう
2013/04/08 09:26
お義父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
これからバタバタとお忙しいと思います。
私も父が亡くなった時バタバタしてて
ひと段落した時に体調を崩しました。
玉ちゃんも長ネギマンさんもは無理をしないで
体調には気をつけてね^^
にゃんずぱぱち
2013/04/08 14:34
お悔やみ申し上げます。
長ネギマンさん始め、ご家族の方々の思いは十分に届いている事でしょう。
今は、疲れた体の心を休む時間を大切にして下さい。
punkuma
2013/04/08 17:27
お久しぶりです。
そうだったんですね、大変でしたね。
旦那さまのお父様にそこまで可愛がってもらえた玉ちゃんさん。
素敵なご家族なんだろなと思いました。
その分悲しみも大きいですよね。
どうかご無理なさらず、ゆっくり元気になってもらえたらと
思います。
ご冥福をお祈りいたします。
桃とらマン
2013/04/09 11:50
玉ちゃんへ
お疲れ様でした。
いろいろ大変だったんですね。
でもお義父様もみんなに看取られて きっと幸せな最後だったと
思いますよ。
なかなかお義父さんとは 上手く行かない嫁が多い中
本当の娘のように可愛がってくださったのは たまちゃんが
優しい性格だったからだと思いますよ。
写真はたまちゃんが撮影したのを使ってもらえたのですね。
嬉しいけど 泣いちゃいますね。
更新は無理しないで ゆっくり心身共に疲れをとってから
また再開して下さいね。
お父様のご冥福を心からお祈り致します。
ゆうこ
2013/04/11 11:04
玉さん、そちら地震は大丈夫ですか?
みんなビックリしてませんか?
被害はありませんか?
余震があると思いますので
お気をつけてくださいね。
被害ありませんように・・・。
しばシマイ
2013/04/13 08:15
そういう事でしたか…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


今朝の地震は大丈夫でしたか?
淡路島が震源だったようですが、近畿〜四国地方は大変なようですね。
余震にもご注意ください。
猫吉
2013/04/13 09:22
みなさん 励ましのお言葉を沢山頂き
本当にありがとうございます。
今月28日に四十九日があります。
来月には納骨もあるので
ゆっくりゆっくり更新していきますね。

今朝の地震凄く怖かったですが
我が家には何も被害はないので
どうぞ、ご安心ください。
心配して頂いたみなさんありがとう。
玉ちゃん
2013/04/13 10:16
あややや・・・こりゃ大変でしたねえ。
時々見に来ておりましたが
えらく更新が止まってたので心配しておりました。
無理せずぼちぼち更新してください。
また見に来ます!
イノッチ
2013/04/13 17:04
玉ちゃん、大変だったね。
お義父さまのご冥福をまずお祈りさせていただきます。
どうぞ、玉ちゃん無理しないでね。
紅緒まま
2013/04/14 07:21
おそくなってしまいごめんなさい
お義父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます

無理しないでゆっくりでいいので
元気になってくださいねm(__)m
いちごみるく
2013/04/15 14:05
玉ちゃん、そんな大変な事が有ったのですね。
可愛がってくださったお父様の旅立ち、とてもお辛いですね。
ご冥福をお祈りさせて頂きます。
どうか無理だけはしないでくださいね。
玉ちゃん、長ネギマンさんご自愛くださいね。
陽だまり堂
2013/04/17 08:53
大変だったんですね。
お義父様のご冥福をお祈りします。
ご家族の皆様方もお疲れが出ませんように。。。
黒ベエ
2013/04/20 14:24
御無沙汰しました。
玉ちゃん大変だったね。。。
お父様の御冥福をお祈りさせて下さい。。。
色々と落ち着かないし大変だと思うけど
無理しないで下さいね。
じぇりねこ
2013/05/11 16:06
遅くなってしまいました。
玉ちゃんさん、長ネギマンさん、大変だったのですね。
お嫁さんを実の娘のようにかわいがってくださったお父さまと
たくさんの思い出があったでしょうね。
心からご冥福をお祈りします。

玉ちゃんも長ネギマンさんも、お力を落としているでしょうが、
どうかご自愛くださいませ。
気持ちの整理がついてまた戻ってきてくれる日を待っていますね。
兼業主婦
2013/05/13 00:30
玉ちゃんさん、ご無沙汰してます。
今月の12日にポコが無事に1歳になりました!
昨年の6月に生後1ヶ月位の状態で保護して、その当時から玉ちゃんさんには気に掛けていただいてましたよね(^_^)
避妊手術後のダイエットも順調ですよ。
猫吉
2013/05/15 07:29
ご無沙汰してます。
この前の記事で、何か有ったのかな?って心配してました。
お父様、頭蓋骨を取り出して・・・って大変な手術闘病だったんですね。
玉ちゃんも、大変だったね…。
お父様のご冥福を心からお祈りします。
本当の娘のように可愛がって下さったなんて、
玉ちゃん、幸せだったね♪
トムちん
2013/05/15 14:19
暫くお邪魔していなかったのですが、、、
送ればせながら
お父様の御冥福をお祈りしますm(__)m

色々と心労重なっていたんですね
沢山の幸せな思い出があればあるほど
寂しくて辛いでしょうが
どうか御自愛下さい。
rikoyan
2013/05/23 10:57
長ネギマンさんの、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・
ぐうたらママ
2013/06/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる