アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活玉ちゃん!

<<   作成日時 : 2013/06/19 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん、ご無沙汰しております。

お義父さんがお亡くなりになって3ヶ月が経ちました。
我が家も、落ち着いてきたのですが
カメラのバッテリが壊れてしまい
只今、写真が撮れません(。•́︿•̀。)
なので、スマホで撮った写真を載せようと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


この通りみんな元気です。
少しずつですが 今まで有った事を
ゆっくり更新していきますね。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコ達も玉ちゃんもお元気だったようで
安心致しました!!

お布団で眠っている写真は特に大好きです
最近は、真夏の様に暑いので、バテないように
お互いに頑張りましょうね〜
rikoyan
2013/06/19 11:58
早速飛んで来ましたよ!
大変ご無沙汰してましたが、みんな元気そうで良かったです。
最後の更新からもうすっかり季節も暖かくなってにゃんこの毛も夏の毛に生え変わりました。
そんな中ポコも無事に一年をむかえました。
そして玉ちゃんもブログを復活して…。

またこれからも引き続きよろしくお願いします(#^.^#)
でもマイペースマイペースで…。


復活連絡、ありがとうございました。
猫吉
2013/06/19 13:09
玉ちゃんお久しぶりです。いろいろあって大変でしたね。
またみんなの様子をブログで見ることが出来てとっても嬉しいです。
楽しみにしていますよー(≧∀≦)

スマホ写真でもバッチリ綺麗ですねー。
みんな気持ち良さそうに寝てるね。
あたる君お布団で人間みたいに寝てる(^m^ )クスッ 可愛いー。
ちか
2013/06/19 13:39
ご連絡ありがとうございました!
さっそくコメントしに来ましたよ♪

色々あって大変だったでしょうけれど、
5ニャンはみんな相変わらず可愛くて元気そうでよかったです(*^_^*)
これからも楽しみにしてますからね〜☆
まりり
2013/06/19 19:01
こんばんわ
玉ちゃんも猫さんたちも元気そうでよかった。
猫団子いいね〜
お布団に入って寝る猫はかわいいよね〜
隣に入って一緒に寝た〜い
シロち
2013/06/19 22:24
お久しぶりですぅ お父様の法事とか これからもいろいろ しなきゃいけないことが有ると思いますが お嫁さんのお仕事 頑張ってくださいね

一緒になって寝ている子たち まるで花びらみたいですね
丸み
2013/06/20 06:04
あっ玉ちゃんが復活してる〜!
お義父様のこと大変だったね。
きっと頑張り屋の玉ちゃんだから
いっぱい色々考えて大変だったでしょう。
また私は読み逃げになっちゃうけど応援してるよ
頑張れ玉ちゃん!!みんなの顔見れて嬉しかったよ^^
猫娘
2013/06/20 12:58
玉ちゃんおかえり〜^^/
みんにゃも元気そうでなによりです♪
復活早々のおまけ写真!
キレイな4にゃん団子♪すっごく羨ましい〜〜♪
うちじゃ見れない夢の光景です☆
にゃんずぱぱち
2013/06/20 14:38
玉ちゃんご無沙汰(^^ゞそしてお帰りなさ〜い♪
お父様…大変だったね…
ボチボチと無理しないでね(*^_^*)
おぉ〜おまけの猫団子可愛い〜♪
じぇりねこ
2013/06/20 19:55
玉ちゃん、復活良かった〜。又みんニャに会えて嬉しいな〜♪
無理の無いようにね、又みんニャに会いに来ま〜す♪
陽だまり堂
2013/06/21 12:57
玉ちゃん お久しぶりです(^o^)/
かなり遅れてしまってスミマセンm(_ _)m
いろいろ大変だったようで心配してました
復活&にゃんずと再開出来て嬉しいです♪
hitotoneko
2013/07/04 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活玉ちゃん! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる