アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶしはこれに限るにゃ!

<<   作成日時 : 2013/06/21 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

みなさん 沢山のコメントと励ましのお言葉
本当にありがとうございます。
一人でも多くの方にコメントを頂けると
私自身 元気づけられます(ง •̀_•́)ง

今までのようにとはいきませんが
なるべく無理の無いように更新していきますね。

さて、今日の更新も頑張ります。
(写真はスマホ撮影です!)

画像


暇にゃ〜!
にゃにかにゃいかにゃ〜


画像


急に立ち上がりタオルケットに目がいったあたる
噛みはじめました。

ガブッ!

そしていつもの様に・・・

画像


カミカミフミフミ

ガブニャン、ガブニャン

画像


目が真剣で怖いです。
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

あたるの姿を遠くから・・・(おまけ写真を見てね!)

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくん真剣なガブガブフミフミ♪
誰にも止められませんね(笑)
ユメちゃんの冷めた視線がウケる〜(爆)
にゃんずぱぱち
2013/06/21 16:34
あたる君のカミカミフミフミ、
きっと、懐かしいママのおっぱいを吸ってる気分になってるんでしょうね(*^_^*)
うちの子も、ゴロゴロのどを鳴らしながら、カミカミフミフミしますよ♪

遠巻きに見てるユメちゃんの表情ったら!
あ〜ん かわいいっ
まりり
2013/06/21 18:54
おはよ〜ブログ更新無理せずこれからも続けてね〜。

あたる君のフミフミ、この姿とっても可愛いね。
これしてる時は真剣そのものなんだろうね(≧∀≦)
咥えてるこの姿好きだわー
さすが男の子って感じだね。
うちも他の子が遠巻きに見てるかも(笑)
ちか
2013/06/22 05:30
ニャンコさんは いつまでたっても フミフミが好きですよね 真剣なあたるくんのフミフミ運動は 遠くから見守るしかないんでしょうね。
丸み
2013/06/22 06:28
お久しぶりです。
無理の無いペースで続けてくださいね。
猫さん達に癒されながら・・・
やらいちょう
2013/06/22 08:53
かわいぃあたるくんを見ていると、芽とか似ているのでどうもののちゃんを思い出しちゃいます。
 同サバ白だしね… 丸いお顔が溜まらなくかわいいなぁ〜 ♪   <ののちゃんより>
kitcat
2013/06/22 18:45
フミフミの時の表情はいつも一点をじ〜っとみつめて真顔になってますよね。
わが家のフミフミポイントは下っ腹です。
もちろん猫吉&猫ママの下っ腹ですが…(^^;;
猫吉
2013/06/23 06:44
ご無沙汰しておりました。(^−^)ノ
お久しぶりです。
無理なく、ねっ(^▽^)/
あたるくん、真剣ね。ふふふ(^−^)
いいお顔です。
癒されますね〜♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
あたるくん♪(代表^−^)ノ
しばシマイ
2013/06/29 16:42
大変、訪問遅くなりました・・

あたるくん、タオルが大好きなんですね〜
ガブガブカミカミ顔はチラっと怖顔だけど
とっ〜〜ても可愛いです。
玉ちゃん、更新はマイペースでね!
ニキティキ
2013/06/30 00:15
復活おめでとう。
蒸し暑くなる季節には、タオルですよね。
あたる君は、お母さんを思い出しているのかな?^_^
また、ぼちぼち更新お願いします。
punkuma
2013/07/01 07:50
あたる君の噛み噛みが 目が真剣で 迫力ありますね。
うちは子猫の時 良くタオルを吸ってチューチューやってたので
「お母さんが恋しいのかな?」と思ってましたが・・
この 噛み噛みはなんでしょうね?
歯がうずくのかなあ?

更新 出来るときで良いんじゃないですかね?
くれぐれも無理しないで下さいね。

それでは また。
ゆうこ
2013/07/01 08:34
アハハハハハ・・・
おっと、イカン!!
お久しぶりだというのに

我が家のお嬢どちらもやりますよ。
ガブッ&フミフミは私の腕限定ですが(夏場は本当にツライ!!)

急に蒸し暑くなって体調崩されてません?
おババもちと早い夏バテらしきものが
あっ、でもご心配無用ですよ。
玉チャンさんのカワイイ猫サマ達のカレンダー、職場に
飾らせてもらってるんですがね、暑さでヤル気が出ない時
でもみんなにパワー貰ってますの♪
勝手にあたくしを見つめて頑張れぇ〜って言ってくれてる♪
なんてね。我が家のお子には内緒ですわよ!!(笑)
おたま
2013/07/01 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇つぶしはこれに限るにゃ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる