アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、あにゃたが好き

<<   作成日時 : 2013/07/02 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

マイペースに更新しようと思ってる玉ちゃんです。

さて、久しぶりの更新です。
見てやって下さいませ。

画像


画像これは、あたちだけのもにょ。

画像


画像スリス〜リ

画像


画像ス〜リス〜リ

この後 落ち着いたのか・・・

画像


寝る準備をはじめたようです。

画像


本当にこのライオンモップが好きみたいです。
幸せそうな寝顔でしょ?

お天気の時は・・・
それは おまけ写真でね。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ライオンモップを枕にしてユメちゃん幸せそうな
寝顔をしてますよね〜♪
きっと素敵な夢を見てるでしょう^^
ユメちゃんにこんなに想われてるモップに
少しだけ嫉妬しちゃう(笑)
にゃんずぱぱち
2013/07/02 14:21
モップがイイ感じで枕になってますね(*^_^*)
棒の部分はジャマじゃないのかな?
気持ちよさそうに寝ちゃって〜♪
まりり
2013/07/02 18:18
ユメちゃん可愛いね。
大阪時代は仲良くしてくれてたのに、勝手な事でゴメンね。今年入ってからずっと体調悪くて(T_T)
ブログ…楽しみにしてます。
暑いけど、体に気をつけてファイトp(^_^)q

さえ
2013/07/02 21:45
ライオンさんがユメちゃんの大事なお友達なんですね 他の子達 ヤキモチ焼かないのかな?
丸み
2013/07/03 08:26
さすがはネコ科ww
ライオンをマクラにするとはさすが大物ですね!
やらいちょう
2013/07/03 08:42
ゆめちゃん、ライオンさんと仲好しさんですね♪
夢のなかで一緒にあそんでるのかな??(*^_^*)
いちごみるく
2013/07/03 15:40
ライオンモップを枕にするユメちゃん
とっ〜〜ても可愛い寝顔だわ♪
見てるだけで癒されるね。
ニキティキ
2013/07/03 18:39
きゃ〜、カワイイ!

ライオンモップを大事そうに持って寝てます。
いい夢見てね〜。
ひとぴち
2013/07/04 17:58
ユメちゃん ライオンモップがお気に入りなんだね。
可愛いね。他の猫が奪おうとしたら やっぱり怒るのかしら・・?
うちの北斗のティッシュボックスと一緒ですね
ゆうこ
2013/07/04 23:09
おはよ〜ユメちゃんほんとうにライオンモップが好きだよね。
それを枕にしてるショットなんてめちゃめちゃ可愛いー。
このモップどんな魅力があるのかな(o^−^o)不思議だね。

おまけの窓際2ショット素敵♪晴れた日はお外観察だね(≧∀≦)
ちか
2013/07/05 05:34
マイペースで無理しにゃいでね♪
紅緒まま
2013/07/05 08:46
ユメちゃんのライオンモップみたいに
なぜかやたらと執着するお気に入りってありますよね。
ポコの場合は色んなねじゅのおもちゃがある中、
なぜか毛がふさふさなグレーのカラカラ音がするねじゅさんなんですよね。

おまけの窓際のツーショットはまるでペコとポコが並んでるみたいだね(^.^)
猫吉
2013/07/05 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、あにゃたが好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる