アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いでしょ?

<<   作成日時 : 2013/07/08 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

いつもコメントありがとうございます。
皆さんのコメントが どれだけ私の救いになってるか・・・
言葉では表せないくらい感謝しています。
これからも 本当にヨロシクお願いします。

さて、今日は短い更新ですが
見て下さいね。

画像


画像こうすると 可愛いでちょ?

画像


画像横向きの方がいいかにゃ?

トトもお洒落すると 女の子って感じだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
可愛いトトを見て
この子もビックリしてるようだわ。
それは おまけ写真でね。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん可愛いね〜♪
そんなオシャレして誰とデートするの?
おっちゃんちょっと嫉妬です(笑)
最後のくまもんのアップに私もビックリ(爆)
にゃんずぱぱち
2013/07/08 16:42
髪飾り お似合いですよ 毛が短い子でも 留まるんですね、我家の子にも おしゃれさせてあげようっと。
くまモンのアップ インパクトありますね。 
丸み
2013/07/09 06:54
あははっ!
可愛いなぁ〜ww
こうすると
毛が髪の毛に見えるから不思議です!
やらいちょう
2013/07/09 08:37
トトちゃん とっても可愛いけど・・
あれっ?どうやってとめてるの?
猫みたいに短毛でも留まるのかな・・★
うちの猫はじっとしてないから こういうのは無理ですね〜★
ゆうこ
2013/07/09 15:31
玉ちゃんおはよう。昨日はキララの心配までありがとうね。
やっぱり膀胱炎だったの。
わ〜トトちゃんカワイイー飾り物ちゃんとつけれるのね。
さすが女の子とっても似合ってるよ。
トトちゃん気づいてるの?ほんと大人しくつけてるね♪

くまもんもお口開けてびっくりしてたんだ(^m^ )クスッ
ちか
2013/07/10 05:26
しばらくブログが止まってたみたいなんで
今日ちょいとのぞいたら8日の日付だったあ
わたしもなぜか髪留め持ってる(爆)
いえ「おかま」ではありません。
譜面を止めるのにちょうどいいんですよ。
イノッチ
2013/07/10 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いでしょ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる