アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルダルにゃんこ!

<<   作成日時 : 2013/07/11 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

先日 大阪も梅雨明けしました。
今年の梅雨は短かったですね。
って事は・・・
夏が長い・・・?ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
でも 仕方ないよね。
よし、この暑さを利用してダイエット頑張らなきゃ。

さて、我が家のにゃんずは・・・

画像


画像´´(;´ρ`A)アチィ・・・

画像


画像コトは暑くなさそうにゃのね。

画像


画像こったんも暑いにゃん。

画像


画像ママ〜エアコンつけまちょ。汗出てきちゃったにょよ。

画像


画像だから、そんなポーズしてるにゃんね。

画像


画像あら、やだ!わたちとしたことが・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

画像


画像僕はもう駄目にゃん。

そろそろ エアコンつけてあげようかな〜〜σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

私はこの夏もこれ!

画像


バブシャワー!←(クリック)
本当にいいよ!

今日のおまけ写真は・・・
やっぱり暑そう?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜梅雨も明けてほんとに暑くなったよねー。
あたる君この場所なかなか気持ち良さそうだね〜♪
すだれ、そういえば付けるの忘れてた(笑)
コトちゃん可愛い〜あまり暑そうに見えない顔してるけどやっぱり暑かったか(o^−^o)エアコンもう一度つけちゃうと気持ち良すぎて消せないね。

ちか
2013/07/12 05:18
今年の夏は 暑くて長い夏になりそうですね ニャンコさんたちも エアコンが恋しそうですね 節電って言われているけど ニャンコさんたちの厚そうな顔を観ると エアコンのスイッチに手が伸びちゃいますね。
丸み
2013/07/12 06:44
連日凄い猛暑です。
猫さん達は家で快適ですが
飼い主は夏バテ寸前ww
鰻が食べたいです。
やらいちょう
2013/07/12 09:09
みんにゃ暑そうだね〜^^;
うちもダルダルだらけですよ(笑)
ロトちゃんの居る場所って廊下かな?
1番涼しそうな場所を確保してるね♪
にゃんずぱぱち
2013/07/12 14:14
毎日暑いですよね。
早くエアコンつけて欲しいよね〜。
ひとぴちは節電のため、23時を過ぎたらつけてます。
ひとぴち
2013/07/13 00:26
梅雨明けした途端に恐ろしい程の猛暑日続きにちて参り気味な猫吉つぁんっす(^^;;
毎日蒸し蒸しな現場で汗だくになりながら働いてます。
この暑さは例年ならお盆明けから残暑が厳しい頃の暑さデスよね。
猫吉
2013/07/14 22:10
例日暑い日が続いてますね〜。
我家は、行き倒れ続出です。(^m^)ぷぷぷっ。
みんニャ素敵な毛皮きてるもんね〜(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
あたるくん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ
2013/07/15 12:16
久しぶりのコメントです
遅くなってしまいましたが・・・
お父様のご冥福をお祈りいたします。
いろいろ大変でしたね。
みおくった後は結構ドッと疲れがくると思うので
玉ちゃんもどうぞご自愛下さいませ。
ブログ復活とても嬉しいです☆
ニャンズたちも元気そうで何よりです
ニキティキいもっこ
2013/07/18 09:59
毎日暑いね〜(-"-)
猫ちゃん達が元気そうで何よりです
猫は暑いの大丈夫らしい?ですが
でも人間と同じでそれぞれの体調で
平気?か否かは解らんもんね、、、

人間も熱中症にならないように
注意ですね(^^)
rikoyan
2013/07/22 11:57
暑くて だるいですね・・
家の猫も ちょっとぐったりです・・
でもエアコンすごく喜ぶか?と言ったら
たまーに 日の差した廊下へ行って ひなたぼっこ
する時もあるので 猫と人間の体感温度違うのかな?
と考えたりもします。
大阪も暑いのでしょうね・・。
私もこの夏は少しダイエットしたいと思ってます、
お互い 頑張りましょうね!
ゆうこ
2013/07/22 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルダルにゃんこ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる