アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な事は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

<<   作成日時 : 2013/07/31 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

この前の おまけ写真の肉球は
ロトの肉球でした。

ロトと言えば・・・
今月 ワクチンだったのですが、
大暴れして大変でした。あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

画像


画像わたちの嫌がる事しゅるから 暴れてやったにゃん。

でもね、仕方のない事なんだよ。
ろっちゃんのタメなんだから・・・

画像


画像勝手な事言ってる〜

勝手な事じゃないよ〜(´Д`。)グスン
ね〜みんな〜
ロトの為だよね〜〜!

画像


画像本当?もう、嫌な事しにゃい?

うん。しにゃいよ。
(心の中で→来年まではね(*^-^)


今日のおまけ写真は・・・
なんだか色っぽいね。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏休みの『わーっ!合戦』
8月に入って全国的に猛暑日続き。 夏休みにも突入して、そろそろ暑さと 遊び疲れにバテバテな時に ピッタリな企画…『わーっ!合戦』 もちろん今回もお届けしますよ{%びっくり1webry%} そして後半には毎度お馴染みの 自薦他薦を問わないエントリーも あるのでお楽しみに…(#^.^#) ...続きを見る
【猫吉日記】
2013/08/15 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんお注射お疲れ様でした〜
痛いものはいやだよね〜(TДT)
でも頑張った!えらいにゃ〜☆彡
いちごみるく
2013/07/31 13:47
ロトちゃんチックンお疲れ様〜^^/
ワクチンの時はうちもみんにゃ怒る怒る(笑)
けどみんにゃの為なのでネコ缶大盛りで
許してもらってます(爆)
あ、うちもネコ友さんに4にゃんずのアイコンを
作って貰ったんですよ♪
玉ちゃんを真似してセリフに使ってます^^
にゃんずぱぱち
2013/07/31 13:52
ロトちゃん、ワクチン頑張りましたね!
痛いのはイヤだけど(私も注射キライ;;)、
ロトちゃんのためだもんね。
痛いの頑張ったから、これで一安心だね(*^_^*)
まりり
2013/08/01 00:20
注射は人間でも嫌だもんね。
でも我慢我慢!
健康のためにね。
やらいちょう
2013/08/02 08:57
ロトちゃん 年に一度の苦行を乗り切ったんですね。えらかったね。
付き添いの玉ちゃんもお疲れ様でした。
丸み
2013/08/05 09:28
ご無沙汰ばかりで、スミマセン(__)ペコリ~
みんニャン、玉ちゃん家、お元気そうでなによりです〜
ロトちゃ〜〜〜ん、注射お疲れ様〜♪
もっち♪
2013/08/06 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な事は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる