アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気の大理石!

<<   作成日時 : 2013/08/09 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

毎日暑くてたまりませんね。
暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

先日、職場で健康診断がありました。
昨年は受けてないのですが
2年前は受けてたので
前回の結果よりも体重や腹部のサイズが
驚くほど減っていたので
看護師さんに『何か病気しましたか?』
きかれちゃいました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダイエットした事を言うと
『そうでしたか!成果が出てますよ。』だって。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
まだまだ 頑張らなきゃいけないけど
褒められると嬉しくてやる気も出ます。(ง •̀_•́)ง

画像


画像ここは気持ちいいにゃ〜

本当に気持ち良さそうだね。

画像


画像最高にゃん。

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


あれっ?
トトはココで何してるの?

画像順番待ちにゃ。

(○・ε・●)?

画像


画像ロト姉ちゃんの後にとっちゃんが使うにゃ。

なるほど・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

画像


画像行列にゃんね〜

凄い人気みたいだよ。
だってトトの後ろには・・・

答えはおまけ写真で見てね。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
大理石の冷え冷えボードは涼しそうですね〜♪
ロトちゃん→あたるくん→トトちゃん→ユメちゃんの順か〜^^
私も座りたくなっちゃう(笑)
けどこれだけ行列作ってるから私の番は
夏が終わったくらいかな?(爆)
にゃんずぱぱち
2013/08/09 13:45
大理石ボード 我家にも欲しいなぁ。北の大雨で被害にあっている方たちには申し訳ないけど 今年の夏の暑さは異常ですよね。
38度とか超えちゃうと 猫さんの体温より空気のほうが高くて薄着になれないニャンコさんたちは 冷たい大理石ボードの上は 至福の場所ですね
丸み
2013/08/10 07:17
一枚ものの大理石!
これは贅沢ですね。
ウチのはブロック状ですから。
セレブ猫さんだww
やらいちょう
2013/08/10 08:46
大理石のじゃなくて、うちはアルミボードですが、
ここ最近めちゃくちゃ暑い毎日なので、
冷え冷えボードは我が家でも大人気です(^_-)-☆

取り合いのケンカをせず、ちゃんと順番待ちしてるなんて、
みんなお利口さんですね♪
まりり
2013/08/10 23:44
大理石のボード・・冷え冷えなんでしょうね。
順番待ちとは。
凄い人気ですね。
ゆうこ
2013/08/13 14:51
大理石は何ともゴージャス…。 これ、本当はクッキー種を広げる台じゃないのかな…?
 体重が減って、「病気でもしましたか?」って、そりゃないよねー
 でも、ダイエット成功おめでとうございます。
 これからもなるべく低カロリーメニューを公開していこうとおもいますので、スリム女とスリム猫目指して、がんばってください。
                <ののちゃんより>
kitcat
2013/08/17 20:56
夏バテ対策に大理石効果あるんですね〜
今年の暑さは尋常じゃないので猫達も
上手に体温調節しているお利口さんです(^^)

玉ちゃんもダイエット成功凄いです!!
私は運動不足に食べ過ぎで少々太り気味です、、、
rikoyan
2013/08/18 21:04
大理石に横たわる姿がセクスイー。
こうやって使ってくれたら、
用意したかいがとってもありますね!!よかったよかった。
9月になってもまだまだ暑いから、昼間は使ってるのかしら?
めんまねえちゃん
2013/09/10 22:00
みんなお元気にしてますか?
今日はお知らせ〜
※今日10月13日はわが家の兄さんが旅立ってからもう丸4年になります。
早いような…(^^;; それで、短いような…σ(^_^;)
いつもありがとうございます。
また思い出記事をアップしました。
ロトちゃんとのそっくりさんではまたお願いしますね^_^
猫吉
2013/10/13 14:57
早くも12月に突入ですね。
いかがお過ごしですか?
12月といえばわが家のオト吉がうちに来て丸4年が経ちました。
そこで記念日記事をアップしましたよ。
早くも4年になりました。
猫吉
2013/12/06 20:09
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
みんにゃ2014年が幸せの年でありますように☆
にゃんずぱぱち
2013/12/27 20:31
年末の挨拶回りさせて頂いてます
本年、お世話になりました。
また来年。
よいお年を!
イノッチ
2013/12/29 16:41
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
お忙しいことと思います。
健康に気をつけて、
みんなで仲よく健やかな1年になりますように・・・(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ロトちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ
2014/01/05 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人気の大理石! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる