アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ復活!!

<<   作成日時 : 2014/02/19 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん ヾ(=´・∀・`=)御無沙汰しております。

来月で お義父さんの一周忌!
それまでに色々ありましたが
ブログも少しずつ復活していこうと思ってます。
今迄みたいに 毎日は無理かもしれませんが・・・(^へ^;A

久しぶりに我が家の5にゃんをご覧ください。

画像


画像


にゃんずの名前覚えてますか?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復活ありがとう^^/♪
みんにゃに会えるの待ってたよー♪
もっちろん覚えてますとも^^
あたるくんユメちゃんコトちゃんトトちゃんロトちゃん♪
みんにゃ元気そうだね☆
にゃんずぱぱち
2014/02/19 17:18
いよいよ戻ってまいりましたね。
な〜んとなくちょっびっとづつで…(^^;;
こちらも更新は月4ペースが当たり前になってきてます。

こちらももちろんみんなおぼえてますよ!
猫吉
2014/02/19 18:11
ブログ復活ですね〜! 待ってました!
仲良し5ニャン組、もちろん覚えていますとも(*^_^*)
キレイに整列して、相変わらずの仲良しさんですね♪
まりり
2014/02/19 20:36
|にゃんずぱぱちさんへ|

待っていてくれてありがとう(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
ちゃんと覚えていてくれたんだ!
それも嬉しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
少しずつですか、更新していくので
改めて、ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

|猫吉さんへ|

私が更新してない間、メールくれてありがとう!
(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。
これからは、マイペースに更新いくね。
改めて、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

|まりりさんへ|

待っていてくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
また、更新頑張るね。
今年また、会いたいね!
改めて、*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
たまちゃん
2014/02/20 02:25
実はほとんど毎日アクセスしておったんですが(笑)
たぶんブログは辞められたんだと。
ひっ、日付を見返し再開だ。とニマニマしております。
イノッチ
2014/02/20 19:32
|イノッチさんへ|

毎日アクセスしてくれてたんだ。
嬉しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
戻って来ましたよ!
辞めませんブログは。
また、これからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
たまちゃん
2014/02/20 19:50
こんばんわ〜
お久しぶりです。
にゃんこは覚えてるし名前もわかるのに肝心などの子がどの名前・・
が今一自信無い状態。
(人の名前覚えるのも苦手)
お気に入りに入れてるから更新がわかりました。(時間ずれあるけど)
お元気でした?
にゃんずも変わりないですか
シロち
2014/02/22 00:20
|シロちさんへ|

コメントありがとう!
にゃんずの名前と顔が一致しないんだね。
仕方ないか(笑)
トップ画面の表示で、また思い出してね(笑)
我が家も、にゃんずも元気だよ!
ゆっくり更新するから
改めて、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
たまちゃん
2014/02/23 22:57
ブログ復活おめでとうござりまするぅ〜♪
はぁ〜、あたくしもお正月の時点ではゆっくりでもいいから
また再開するぞぉ〜!!と思ってたんですがね(^^;)

みんなパパ&ママのかほりがするベットが大好きなのね。
キレイに並んで可愛すぎっ!!


1年ってあっと言うまですよね。
私も父の時には「ゑっ?もぅ?」って。
でも義母は・・・未だにもう会えないって事自体に実感
が。こたまの事もあったからかも。
おっと、しめっぽい話しは止めなきゃ!!
おたま
2014/03/01 18:53
みんな元気そうでよかったです。
更新通知とかがない環境なので、
アップに気が付くのが遅くてすみません!
マイペースでぽちぽち更新これからも楽しみにしています。
めんまねえちゃん
2014/03/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ復活!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる